SSブログ

訪問御礼! [おとうの独り言]

え〜と,コメント,メール,のろし,夢枕等,様々な方法で本Blogをご覧になっているという奇特な便りをいただいた皆様,まずは訪問御礼申し上げます.おかげさまで人知れずこっそりとアップしたBlogをウンウンとうなずきながらほくそ笑んで眺め,飽きたらササッとなかったことにしようという目論見はコッパジミンにふっとんでしまいました.本当にありがとうございます.ううっ・・・クソ〜,いえ独り言ですよ・・・だってカテゴリー名そうでしょ!

さてネタですが,現在アップしているのはほとんど他のHP(http://www.shotgun-shooters.net)に投稿していた原稿の転載と,いつかHPにしようかなと体裁を多少整えていたものを放り込んだだけでございます.ですから新たにオツムを使っておりませんのであまり大変にはなっておりません.ただBlogという体裁にはあまりなっておりません.もともとそんな体裁など考えておりませんからネ,コメントもなんか掲示板もどきになりそうだし,まあだんだん幅が広がってわけがわからん Blogになると思いますが,アップする方はマイペースでやっておりますので気が向いたときに見てやってくださいませ.間違っても更新が遅い!,つまらん!つながりがない!等の苦情は持ち込まないようにしてくださいね.泣いちゃいますから・・・
あっそうそう,過去ネタは適当にアップした日付を過去の日付に直していることがありますので,新たに更新しても最新記事としてリストされないことがあります.この辺も読む人の事を考えていないおとうの悪い性格がでております.お暇な方は全てのページを月1程度のペースで読み直してみてはいかがでしょうか?(すごく無責任)

それはそうと,コメント頂きました公式参戦同期で最近お会いできていなくて妻帯者で○○○○のMさんとは,今年の2月か3月くらいに羽黒でお会いした昨年度見事Bクラス入りをされたMさんでしょうか?違っていたらごめんなさい.(ヒントください・・・)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

M

すいません。ちょっと分かりづらかったかな?
栃〇県在住、白いレガ〇ィに乗っていて、縦に育ち過ぎた男Mです。そういえば2月頃お会いしましたね!確かあの時は仕事抜け出して来てたので、あまりお話も出来ませんでしたが・・
by M (2005-05-31 10:45) 

おとうたま

あ,やっぱり!よかった想像通りMさんでしたね!頭の中にはMさんしか思い浮かばなかったのですが,万が一間違えていたら失礼かな?と思ってあんな書き方をしてみました。
そうそう,Mさんややはり公式同期のOさんなど,最近射場でお会いできない方々はどうしているのだろうと話題になることもあります。皆さんおとうよりもはるかにお上手なのにいろいろあって撃ちにこれないのは残念ですよね。また遊んでくださいね〜
by おとうたま (2005-05-31 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0