SSブログ

ケロロ温冷庫(クルル研究室製) [おとうの独り言]

 へっへっへ,またやっちまいましたよ・・・

 またくだらないモノをゲットしちまいました。

 今回の品物は『ケロロ軍曹温冷庫』でございます。


【パッケージからして・・・】  【注意書きが楽しい!】

 箱からしてかなり楽しいものでございます。
 よくよく見ると「966(KULULU) Laboratory」と書いてあります。
 制作はクルル曹長のようですね・・・クックック・・・

 箱の裏面にはイラストの注意書きが・・・
 生もの(軍曹?)は入れてはいけないようですね・・・イラスト見る限りでは軍曹がゴミ箱に捨てられるシュツエーションに見えますけど・・・


【ケロロ軍曹等身大の頭?】  【中身は温冷庫!】

 パッケージを開けるとほぼ等身大?サイズの軍曹の頭が出て参ります。もう大笑いです。
 つぶらな瞳が耐えられません・・・どわっはっは!

 軍曹の額の星印を引っ張るとヘッドギア部がフルオープン!温冷庫へと変身です!
 一応仕様書によると,容量は6.5L,350mL缶が8本はいるサイズだそうでございます。デンドロビウムも真っ青な火器搭載能力ですね!

 冷却能力は外気-15℃程度(5℃まで),加温能力は外気+30℃程度(60℃まで)とのこと。さすがケロン星の科学の粋を集めて造られたものです。もはや地球の科学力(M下さんとかT芝さんとかシ●ープさんとか・・・)ではこれほどのモノは創ることは出来ないでしょう。

 さて,このケロロ軍曹。手に入れたのは良いとしてどうするかが問題でございます。
 なんとなく嫁だがねに見せたら・・・またそんなくだらないモノ当てて!とか言われそうなので,車に積んで車載冷蔵庫にしようかな〜って思ってたんですけどね。

 家に持って帰ってお子〜たま1号,2号に見せびらかしてたら嫁だがねがご帰宅。軍曹を発見されてしまいました。
 でね,何が気に入ったんだか「これはわたしが使う!」と取りあげられてしまいました・・・どうも缶チューハイ専用庫にしようとしているらしいですね・・・

       〜何日か経って〜


【なぜかテレビの上に軍曹が・・・】

 ・・・・どうするのよ・・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0