SSブログ

ダース・ベイダー鎧兜 [おとうの独り言]

 誰か買ってください。
 おとうにプレゼントしてください。
 お礼はチューではたりませんか?

 創業まもなく300年の吉徳大光が STAR WARS 30周年を記念して世に送り出す古来日本の伝統とハリウッドの融合!

 『ダース・ベイダー鎧飾り&兜飾り』    http://www.yoshitoku.co.jp/starwars.html

 えぇ安いものですよ。
 ほんの
  税込346,500円(鎧)
 若しくは
  税込189,000円(兜)
    でございます。

 欲しいよ~!欲しいよ~!おかあさんあれ買って~!!
 カッテカッテ~ (⊥°⊥) ジタバタ (←ひっくり返って泣き喚く)

 だめ!あんたはいつもこんなくだらないもの欲しがって!
 部屋の中あんたのガラクタだらけじゃないの!
 だいたいからしてこんなもの買うお金どこにあると思ってるの!
 鎧兜だってお子~たま1号・2号のためにおじいさんが買ってくれたのがあるじゃない!それに親戚のおじちゃんが送ってくれた5月人形もあるじゃない!

 えー。だってあれは普通のだもん!
 ダース・ベイダーでないんだもん!
 ダース・ベイダーのヤツがいーよー!
 子供だってもう一人増えるかもしれないじゃん!(←まったく予定ナシ)
 なんだったら今からでも・・・ アウッ (。_°)☆O=(--#)q パーンチ!

 馬鹿なこと言ってるくらいだったら二階の部屋占領しているR2D2とかゴジラとかウジャウジャいるのなんとかしなさいよ!
 まったくあんただけの家じゃないのよ!勝手に使われちゃ困るわ!
 欲しけりゃもっと稼いでそれ用の家建てて買えばいーじゃない!
 たいして稼いでもいないくせに!!!!

 フラフラァ(((。o・))))((((・o。)))
 えー。大変なやぶへびで死にそーなダメージを受けました。。。

 ということでかわいそうなおとうに誰か買ってやってください。
 鎧飾りでなくて良いです。兜で十分!!(エラソー)

 一応第1回分の購入予約は3月末で締め切るようですが,今後も予約は受付けて受注販売で申し込めるようでございます。
 ですから今すぐの決断でなくとも大丈夫。思い立ったら是非プレゼントしてやってください。
 えっ,誰にかって?
 それはもちろん「おとう」にですよ。。。

 しかし,こんなコラボレーションが成り立つのであればこれからも何か新しい商品を創っていってもらいたいものですな。。。

 そーですね。
  C3PO能面・・・想像したら結構リアルだ。。。
  ダース・モール歌舞伎人形・・・あ,そのままか。。。
  帝国軍15段飾り雛人形・・・誰がお雛様だろう?


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 10

じかみ

ん~こらいいわ~!

約、64万か~つらいな~ 一年分の射撃費だもんな~。

なんか蔵の中に、骨董品で売れそうなものでもね~かな~。
探してみっかー。
by じかみ (2007-03-28 13:27) 

JUN

そーんなに欲しかったら、相談に乗りますよ!(笑)
明日にでも買えるのにな…
by JUN (2007-03-28 14:41) 

ぐっさん

うむ。
わかった。
3個でいいかな。なんなら4個でもいいよ。  

カルイカルイ

…。

と豪気に言ってみたいもんですなぁ (:D)l ̄l_ ガックシ,,,


それにしても『吉徳大光』、凄いねー
この洒落の効いたセンスつーか、ここでダースベイダーという発想がすばらしいよね。

不思議なのは創業300年のモロ『日本文化の伝統』を受けついてる会社で
よくこんな社内企画が通ったということ。
ホントに拍手ものです。
( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )
by ぐっさん (2007-03-28 16:54) 

おとうたま

じかみさん
いえいえ189,000円でいーですよ。(←ナニガ)

じかみ家の蔵の中も興味しんしんですな。
なんでも鑑定団に持ち込んでびっくりするような値段のつくものがでてきそうで。。。
そしたらダースベイダーなんて目じゃありませんな!
by おとうたま (2007-03-28 19:37) 

おとうたま

JUNさん
えーとー。
お言葉にシャレっ気を微塵も感じないのは気のせいでしょうか?
そのわりに商売っ気はムラムラと感じるのですが・・・

JUNさんの場合,まったく冗談になっておりませんが・・・マジ?
by おとうたま (2007-03-28 19:40) 

おとうたま

ぐっさん
1個でよろしーよ。
せっかくだから自分で頼んで請求書だけそっち回しておけばいいかな?
悪いねー。

ぐっさんの会社もこーなにかアッと言わせる発想の商品でも販売しませんか?
そーだなー。
「走れ!ケー100」のタイヤとか。。。(←知ってる?)
by おとうたま (2007-03-28 19:45) 

ぐっさん

うん。。 知ってる。大野しげひさのね。
古いなぁぁ。お互い。

つーか、もうケー100自体が存在するのかな…。

そーいえば、ケー100、学生の頃富士山麓の遊園地に行ったとき展示してあったな。

個人的には『岩石オープン』のタイヤが欲しいッス。
by ぐっさん (2007-03-28 20:27) 

おとうたま

あ。いーなー岩石オープン!
ギャングセブンのタイヤもいーよね!(←子分の足だろ)

みんなわかるかな~?
ついておいで~!
by おとうたま (2007-03-28 21:26) 

ToT

子供の頃、欲しいオモチャがあって、泣きながら駄々こねた時、お母さんは言いました。
『お家に帰ればね、同じのあるから、さっ帰るよTちゃん』と…。
泣き顔から一転してウキウキ心を踊らせて家に着き、家中を探し回ったけど、そのオモチャは見つかりません。
お母さんがついたとっさの嘘でした。
その日はショックの余り布団の中で号泣しました。そして決意しました。『大きくなって自分でお金を稼ぐようになったら、欲しい物を好きなだけ買うんだ。』
お母さん、ToTはあの時の恨みはまだ忘れてませんよ。そして今は、見事に持ってるお金を使い果たすまで遊びまくる破滅型の駄目人間に育ちました。
あの時あなたがオモチャさえ買い与えていたら…。
by ToT (2007-03-30 19:49) 

おとうたま

Tちゃん。
・・・泣いちゃいますよ。
あぁ幼い時ってどうして大人の手玉に取られちゃうんですかね。。。
おとうの幼い頃の想い出とタッチの双子芸のごとく重なっていきますよ。。。。
おもちゃは買って貰えず,どこかに連れて行って貰うこともダメ・・・がんじがらめの子供時代の唯一の楽しみは,店で売っていた雑誌の立ち読みくらいでしたかね。。。
ジャンプ,チャンピオン,キング,そーそーマーガレットや花とゆめもありましたかね。。。
えっ?エ●トピア?・・・・・アリマシタヨ。。。
by おとうたま (2007-03-31 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1