SSブログ

“脳内メーカー”においては・・・ [おとうの独り言]

最初におことわり・・・スマン,ちょっと画像モノリンクが多いのでこの記事重いぞ!でも読め!!(←強気)

 ご存知でしょうか?
 『脳内メーカー』なるもの・・・

 随分前にテレビやらどなたかのブログやらで紹介されていたので既にお試しの方も多いかと思いますが・・・
 えぇ,常に流行の最先端から出遅れるおとうは今更のようにチェックしてみたりしました。

『脳内メーカー』
 →http://maker.usoko.net/nounai/

 で,実際にキーワードを「おとうたま」として脳内メーカーしてみますと・・・


  【おとうたまの脳内】

 詳細はコチラ→おとうたまの脳内

 ・・・・・・・・・あえてコメントは控えましょう。。。
 好きに笑えよ!!

 でね。
 脳内メーカーさんのページには数々の姉妹品って言うんですかね。
 いろんなものが新規開発してあります。
 この辺は昔やった「○○成分解析」(左欄の「おとうの成分解析」参照)と同じコンセプトのものなんですかね。。。

 では1つめの脳内フェチメーカーですが・・・

姉妹品:脳内フェチメーカー

脳内メーカーシリーズ
おとうたまの脳内フェチイメージ 


 自分でも気がつきませんでしたね。 
 『唇』フェチだったんですね。。。。
 それも100%レベルの。。。
 正直,「しり」とか「小ぶりでも自己主張のはっきりしてる形の良い乳」フェチ(ナゲーヨ)かと思ってたんですけどね。
 意外でしたよ。。。

 続きまして前世の脳内イメージでございます。

姉妹品2:前世の脳内イメージ
脳内メーカーシリーズ
おとうたまの前世の脳内イメージ
 構成要素としては「遊」,「銭」,「飯」等がありますからそれなりかな?って思いますけど,なんかおとう的には中途半端です。。。

 毛色が変わって「おとうたま」が高校だったら・・・

 高校メーカーです。

姉妹品3:高校メーカー
 詳細はコチラ→おとうたま高校  これね,割とヒットです!
 男女構成比最高!
 偏差値41・・・・・・優秀ぅ。グスン
 校歌なんかこれですもん!(一部省略)    ~犯罪ぎりぎり実習授業♪ 
   ~6日連続カレーライス♪ 
   ウォーター or ゴー わくわくさせてよ♪
   ウォーター or ゴー おとうたま高校♪

 で,「おとうたま」をイメージしてTシャツを作ると。。。

姉妹品4:Tシャツメーカー
おとうたまTシャツ  中途半端なんですかね。。。
 もっと弾けろってことですかね。。。
 ただ「サラサラのアレ」って何かが気になります。
 やっぱり8x4かなんかですかね?

 さらに続けて「おとうたま」が都市だったら・・・ 

姉妹品5:都市メーカー
 
詳細はコチラ→おとうたま市

 名産品:付き人サブレ・・・人型でしょうか?
 発生事件ベスト3:連続ペアルック・・・事件なんですね。。。
 やはり極めつけはコレ!

 == おとうたま音頭(一部省略) ==
   パンツとプライドが似合う街♪
   ソイソイソソソイ♪
   ボソッと押しこみゃおとうたま音頭♪
   ボソッと手繋ぎゃおとうたま音頭♪
 
 べとも真っ青な作詞ぶりですな!
 なにより「ボソッと」なにを押し込むのかが気になるところです。

 さらにはあまりにリアルな相撲部屋メーカー!
 いえ,おとうが作ったわけではございませんが・・・

姉妹品6:相撲部屋メーカー
 詳細はコチラ→
おとうたま部屋

 おとうたま親方・・・現役では十両八枚目ですからね。。。華がありませんね。
 身長はともかく体重は・・・・・・ガ━(ll゚д゚ll)━ン!!!
 リアルに迫ってるかも・・・

 さて,最後に控えしは戦隊メーカーでございます。
 もし「おとうたま」が戦隊だったら・・・(←変態でネーヨ)

姉妹品7:戦隊メーカー
 詳細はコチラ→
低利率戦隊おとうたまジャー

 おとうは低利率戦隊なんですね。

 隊員構成涙モノですね・・・
  体が弱いぜおとうたまレッド
  超良い声おとうたまブルー
  お水大好きおとうたまグリーン
  チョコバー大好きおとうたまイエロー
  男の前では何かが違うおとうたまピンク

 宿敵→失礼帝国キヌキヌってなにしてるんでしょ?

 合体ロボもちゃんといます。
  ビッグおとうたまロボ!(←本人そのまんまでねーよ)
   身長:57m,馬力:4万馬力
   スノーモービル・戦闘機・潜水艦・戦車・バギーが
   「おとうたまチェーックイン!」の掛け声で合体するそうです。。。。
  スゲーよ!戦隊メーカー!
  どツボだよ!
  もう戦隊メーカーの大ファンだよ!!

 ちゃんと主題歌もね・・・
  == テーマソング(完全版収録) ==
   たまに厳しくワオワオワオ
   勝利のためならお酒も我慢
   駆けろ!失せろ!撫でさせろ!
   有言実行の右乳景色さ
   ウォーク&フィアー
   暗い悲しみ笑顔で塗りつぶす
   ”イタクシナイデ”
   勝利の為の合い言葉
   怠慢!それがおとうたまジャー
   自由!みんなのおとうたまジャー

 あ,そうそう。
 戦隊といったらこれ出さないとね。
 北関東隊員の「う」とか「ぐ」とか,東北隊員の「べ」とか「T」はちゃんと暗記しておくようにね!
 非常勤隊員の「ま」も忘れないように!
 最近中京圏から「さ」っていうメンバーも入ったから君もちゃんと覚えておくように!
 詳しくは下記をポチッとしなさい!

 注)おとうはもう引退したので関係ありません。。。

オマケ(戦隊と言えばこれ!) 
 詳細はコチラ→
狡猾戦隊ヨゴレンジャー

 暗記必須事項:合体決めセリフ,テーマソングコーラス部分

 でも全部おかしーぞ!この戦隊!
 読め!
 読んで笑え!
 そして笑い死んでしまえ~!!!

===========  新作追加  ===========

 能力メーカー:おとうの能力は「ギャグ」と「肌質」に特化しているようです。
 もち肌かな・・・・・つーかモチそのものかも。。。
能力メーカー
おとうたまの能力

 今日の確立占いメーカー:毎日内容が変わるのかな???
 8月15日は・・・・無難なのね。。。
 詳細はコチラ→おとうたまの今日の確率 [確率占い]

 脳内相性メーカー:「おとうたま」と「広末涼子」ちゃんの場合。
 かなりの一方通行な愛情が感じられますな・・・
 涼子ちゃんの芯にある恐怖はなんでしょう。。。
 ヨゴレに対するものでしょうか?
脳内メーカーシリーズ
おとうたまと広末涼子の脳内イメージ

 今更ですけどTOPページみたいのありました。。。(←知らずに使ってた)
 うそこメーカー:大体ここからでどのメーカーの作成も出来るみたいです。
  →http://maker.usoko.net/


nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 14

だらだらの中の人

帰省から帰ってブログチェックしてたら


笑い死んだwwwwwwwwwww
by だらだらの中の人 (2007-08-14 17:09) 

メリーの昼寝

脳内メーカーは知ってましたけどこんなにいろいろと何チャラメーカーってあるんですね!?
でもね、ここまで面白ろ可笑しく話しを膨らませることが出来るのはおとうたまだけです♪
by メリーの昼寝 (2007-08-14 17:43) 

さすけ

中京圏隊員の「さ」です。

「さ」的には、ヨゴレンレッドがいいです。
さあ、皆で歌おうテーマソング♪

時に厳しくファイファイファイ
女子大生のために戦うぜ (←「さ」の願望・・・)
時に辛く自分に甘く (←「さ」の得意技・・・)
平和のためなら実家を出て行く
街の平和を守るため
(実は裸にスーツがたまらんから~)
宇宙の平和を守るため
(実は裸にスーツがたまらんから~)
”ミニスカートニシナサイ” (←コレが一番・・・)
勝利の為の合い言葉
ヨゴレンジャーがなんとかします
ヨゴレンジャーは料理好き♪ (←えっ?ミニスカートじゃないの?)


今度、ナナちゃんの股の下で、裸にスーツしてたら捕まるかな?
でも、勝てばいいんでしょ勝てば!
by さすけ (2007-08-14 21:47) 

ToT

暑い日が続いたからねぇー・・・・。
by ToT (2007-08-14 22:09) 

おとうたま

だらだらの「う」
お疲れ様です。
業務連絡:テーマソングに合わせて振りを考えておいて下さい。
by おとうたま (2007-08-14 22:13) 

おとうたま

メリ昼さん
なんかですね。。。
意図してないんですけどこーゆーのやると勝手に面白くなってるんですよ。。。
ネタのひきが良いんですかね?
by おとうたま (2007-08-14 22:14) 

おとうたま

「さ」
レッドは人気が高いです。
頑張ってレギュラーをとって下さい。
裸でスーツでナナちゃんとツーショット撮れたら送って下さい。
捕まる前に・・・是非!
by おとうたま (2007-08-14 22:16) 

おとうたま

「T」
えーそーでしたね。。。
特に東北地方で・・・
by おとうたま (2007-08-14 22:17) 

ぶ

笑い死ぬるw

どこからひねるとそんな戦隊ソングが出来上がるんだ!?
あ?

>>ボソッと押しこみゃおとうたま音頭♪
  ボソッと手繋ぎゃおとうたま音頭♪

そのノリで誰か連れ込み宿に引っ張ってみよう!

なんだか今日のおとうは全速力すぎてついていけねーww
by ぶ (2007-08-15 11:43) 

ぶ


つーか、ポチってみたらえらいことに。。。
なんスか。
この歌は。。。

たまに優しくダンスダンスダンス
ホントは水に流して欲しい
燃えろ!させろ!こじらせろ!
海千山千の母校模様さ

”キョウハヤスム”
勝利の為の合い言葉

ジャブ&ベター
ここはどこ私はだれ

不備!それがべとレンジャー
逃腰!みんなのべとレンジャー
by ぶ (2007-08-15 11:47) 

おとうたま

「ぶ」
死ねましたか?
それはよろしゅーございました。

これ(戦隊メーカー)作った方は天才ですね。

べとレンジャー・・・
させろ!
逃腰!
すばらしーじゃないですか?

皆で東映に売り込みにいきましょうか?
by おとうたま (2007-08-15 12:21) 

おとうたま

見逃していたメーカー3つを追加しました。。。

また重くなっちゃった。。。

次の記事アップしたときはこの記事だけ折り返しつけますね。
by おとうたま (2007-08-15 12:57) 

ToT

>>新作追加

まぁー、もいらが言うのも何だけど・・・・・・・

訴えられるゾ?
by ToT (2007-08-15 16:58) 

おとうたま

ToTさん
うーん。
このメーカーさん各種自体は基本的にリンクフリーだけど涼子ちゃんはフリーでないか・・・
でも良く見ると有名人集の○○メーカーって全部あるんだよね。。。
どーしましょ。

個人的には「おとう」と「涼子」ちゃんの顔のシルエットが向き合っているところが好き・・・あ,それがいかんのか。。。
by おとうたま (2007-08-15 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1