SSブログ

優良ブログ?不良ブログ? [おとうの独り言]

 キーワード:「射撃」,「ヨ●レ」,「エ●」,「ブログ」

 でぐぐるとね。。。。

 おめでとー!
 トップ賞は貴方のものです~!!

  ガクリッ 
_| ̄|○
       コロコロコロ・・・
   _| ̄|.......○    ポーン!
        ̄ ̄ ̄|    `ヽ
             ̄|    ○ ポーン!
               ̄|    
                 ̄|   `ヽ
                   ̄|   
ωグシャ!

 別に悪いことしてないのに・・・・

 随分前にToTさんにそんなこと言われてて,ず~っとず~っとそれってただのジョークだと思ってたんですよね。
 えっ!まったく。
 誰がヨゴレの総本山だって!
 でも・・・・・リアル。。。

 でもね。一人ではヨゴレのレッテル貼られませんよ!
 ちょっとキーワードかえると大体知った顔がボロボロと出てまいります。

 さぁ~1億総ヨゴレ計画のスタートだ!!!
 みんなヨゴレてしまぇ~!!!!!

 手始めと言ってはなんだけど,ちょうど今日のこの日にブログ開設したやつがいてね!
 さぁ野郎ども!

 やっちまいなぁ~~!!
 (キル・ビルのルーシー・リュー風に)

 ターゲット:「ToT@射撃と煩悩の日々」
  →http://blog.so-net.ne.jp/skeet-shooting/

 けっ!射撃と煩悩の日ぃ~!?
 煩悩だらけじゃねぇ~か。

 凸(●―●メ) オラオラ~


nice!(1)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 20

JUN

あ~~~射撃の世界がヨゴレてくーーー!!
誰かが歯止めをしなきゃって思ってたとこに煩悩のブログが始まってしまったー!

もう止められる人はいません…
by JUN (2007-08-17 09:38) 

NO NAME

そこに、引き込んだ張本人は、誰を隠そう、そうあなたです。

おそるべしso-net系射撃ブロガーたち!
by NO NAME (2007-08-17 10:03) 

じかみ

NO NAMEはおいらでした。

おーこわ! so-net 名前まで消されたかと思ったって、入れないおいらがわるいのでした。
by じかみ (2007-08-17 10:08) 

ToT

まんが道(藤子不二雄A作)で、
足塚茂道がデビュー連載作の四万年漂流の連載を数回で
打ち切られた話を回想しました。

おとう(冒険王:東山記者)
「どんなに意欲的でも読者にとって、つまらない記事ならは、おとうのブログにはリンクは貼らせない。
君達もヨ●レブロガーとしてやっていこうと思っているなら、読者の求めているものを忘れてはいけないよ!」

ToT(漫賀)
「ガーン、自分達が書きたい事と、読者が読みたい事は違うのか・・・・・」

そうか、おとう。今やっと気が付いたよ。僕の生ヌルイ作品の欠点をズバリ視的してくれてありがとう。

やっと迷いが晴れました。
どんどんグロイ記事をUPさせて、おとうにトラックバックする事で、恩返し出来そうです。
by ToT (2007-08-17 10:12) 

ぐっさん

>やっちまいなぁ~~!!

おうっ、やったるで。 ぐちょぐちょ、濡れ濡れにしてやるぜ!(▼皿▼)yー~~


でも心情は、じかみさんに一票。

おとう、またまた凄い(いろんな意味で)ブロガー登場ですな。さすけ以来?
いつのまにかso-netはヨ●レブロガーの登竜門となりつつあるようです。
さすがに『煩悩』を入れたタイトルとは思わなかったな(笑)
by ぐっさん (2007-08-17 12:07) 

ぶぇwと

まったまった!!!

何で僕のブログがヒットナンバーワンなんだよ!
ショック!

陰謀だ!
横領だ!
逃げ腰だ!

まじで落ち込むwwww
by ぶぇwと (2007-08-17 15:18) 

さすけ

えぇ~ so-net系射撃プロガーが恐ろしい??
いいや、決してそんなことはありません。
so-net系射撃プロガーでも、純マジメ系はたくさんあります。

ぽりぽりさんとか、ぽりぽりさんとか、他にもぽりぽりさん・・・

あれ?

Yahooで、ヨ○レ 射撃 で検索すると、なんで1番なの??
by さすけ (2007-08-17 22:31) 

おとうたま

JUNさん
だからココは純射撃系で来訪者がヨゴレなだけですから・・・
「煩悩」野郎はその典型ですがな。。。
by おとうたま (2007-08-18 00:47) 

おとうたま

じかみさん
そんな人聞きの悪い。。。
引き込んだのではなく「押し入られた!」が正確な表現です。
えぇ間違いなくおとうは被害者でして・・・
少なくとも1年以上前の記事を見て頂ければ・・・

あぁあの頃はきれいな身体だったのに・・・
by おとうたま (2007-08-18 00:49) 

おとうたま

ToTさん
いえ,しなくていいですから・・・
by おとうたま (2007-08-18 00:50) 

おとうたま


そーだよね。
どーせだったらタイトルも最初から
「ToT@エロエロ煩悩ヨゴレ日記」
とかにすれば良かったのにね。
どーせ次の記事からその手だろうし・・・

ところで登竜門って美味しい食べ物ですか?
広東省で流行ってる饅頭ですか?
by おとうたま (2007-08-18 00:53) 

おとうたま

ぶぇ
あなたも立派な四天王の一人ですから。。。
サーチエンジンで1位獲るぐらいは当たり前です。
ヨゴレンジャイのメンバーは全員ランカーのハズです。
by おとうたま (2007-08-18 00:55) 

おとうたま

さすけっち
そうそう,「So-net系ブロガー=ヨゴレンジャイ」は間違っていますよね!
他にもぽりぽりさんとかぽりぽりさんとか・・・
あれっ?他にいなかったかな・・・

えっ,貴方も立派なランカーでしょう!
by おとうたま (2007-08-18 00:56) 

スタMasa

汗臭い、ヨゴレブロガーのスタMasaです。当方がどのようにヨゴレているかというと...先日、最高気温が40.9℃を記録した日、小生は夜勤明けでした。面倒くさいので、仮眠休憩時、シャワーを浴びませんでした。 
 仕事が明けて小生はまっすぐ家に帰らず、電車で上京。目的地は埼玉朝霞のテッポウ屋。注文していた雷管を買いに行きました。 
 電車の中はエアコンが効いて快適なるも、外に出ると東京、埼玉は暑かったです。 池袋で東武東上線準急に乗り換え、朝霞駅下車。そこから徒歩8分...この往復16分が地獄でした。   

 夜間帰宅。水戸も暑かったです。二日ぶりに入浴しようと浴室に行くと...そこに待っていたのは、敏捷に行動する、黒いゲリラだったのです。
 ゴ○ジェットなる飛び道具、妻から使用を禁止されております。
小生、退却するのみ...。ついにその猛暑日、風呂に入ることができませんでした。呆れた妻は、濡れタオルを差し出し「ちゃんと、オ○ン○ンも拭くんだよ」と言い放ちました...。

 猛暑の中、まる二日も風呂に入らなかったヨゴレの話、気分を害された方には、心よりお詫び申し上げます。
by スタMasa (2007-08-19 15:40) 

おとうたま

スタMasaさま
いえいえ勤労と努力の汗と涙はヨゴレではないのですよ。。。
それはね。。。漢の勲章!
えぇ勲章ですとも!
臭い,汚いとも言われようとも胸を張れるモノです!!

ですがね。。。
どーも他の出入りされている方々は・・・
どちらかというと心の問題でしょうか????
by おとうたま (2007-08-19 19:00) 

だらだらの中の人

煩悩・・・・・


プッ


人様のブログで晒されるとは思わなかったよwwww


切腹っ!

(・∀・)
by だらだらの中の人 (2007-08-19 23:01) 

だらだらの中の人

ワードでググって笑い倒そうとおもたら


ヲレ  2位



なんも悪いことしてないのに・・・・・・


テヘ!
by だらだらの中の人 (2007-08-19 23:05) 

おとうたま


だから皆さんヨゴレンじゃいはダメだって言ってるじゃない!
もう世間様からは全員そーゆー目で見られてるのよ。。

「ぶぇ」とか「う」とか「さ」とか「ぐ」とか「T」とかは自業自得だからいいけど,スタMasaさんは間違いなく流れ弾に当たってますな。。。
えぇ間違いなく貴方の所からだと思われますが・・・
by おとうたま (2007-08-20 08:34) 

スタMasa

◎おとうたま

>流れ弾・・・
実は昨年末、スターチスの忘年会に、うりゃさんをお招きした折、
酒の勢いもあって、当チームのヨゴレ部分を、これでもか、
というほど、うりゃさんにさらけ出してしまったのです(ーー;)
あの場には、射撃理論も、新年度の展望もなく、
ただあるのは、獣(けだもの)の咆哮のみ・・・・
スターチス主将の小生が言うのも何ですが、それはそれは
ひどいものでした。その内容、あまりの下品さに、
うりゃさん、「だらだら~っとな」にも公表しませんでした。

 というわけで、うりゃさんは、スターチスの本性をヨゴレと
認識しております。 小生、申し開きできません。
 よって、決して、流れ弾に当たっているわけでは
ございませんです(ToT)/~~~
by スタMasa (2007-08-20 21:09) 

おとうたま

あぁスタMasaさん
なんて謙虚なんでしょう・・・
えぇもちろん人は誰でも表と裏がございます。
かく言うおとうもこれだけ訪問されるヨゴレの皆様のお相手をするため,自分の心に反して・・・えぇ本当はムリをしてヨゴレのフリをしてお付き合いしているのですが,表向きではあくまでも皆さんの対面を潰さぬようそーゆーフリをしているのですよ。
スタMasaさんにも裏はあるのでしょう。。。
でもね,いーんですよ。表面上はバレないうちはきれいなスタMasaさんで居続けて下さい。
そーゆーのはね,表も裏も真ヨゴレの「う」に任せておけば良いのですよ。。。
by おとうたま (2007-08-20 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1