SSブログ

中学かぁ~! [おとうの独り言]

さくら.JPG
  【桜・・・・・】

 先日2号の入学式がございましてね。

 正直言ってなんか笑っちゃいますよ。
 コイツが中学か!?って。

 12年くらい前は死にそうになってたヤツがまあ立派に育ったものです。

 やっと中学生か~!
 って思う反面,振り返ってみるとちょっと寂しくも感じちゃったりもします。。。

 こうやってガキ共もいつか巣立っていくのでしょうね・・・
 まだまだ先と思いながらきっとそんな日もあっという間に来るのでしょう。。。

 桜舞い散る春の日はいろいろ考えちゃったりもしますね。。。


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 12

じかみ

おとうも、いい親父になってますから~!

これからも、おやじっぷり出して頑張ってくれたまえ!
by じかみ (2008-04-10 19:26) 

スタMasa

2号君、入学式おめでとうございます。

4年前、当方の一人娘が私立中学に入学しました。そのころはまだまだ小学生の延長、でしたが、いつのまにか子どもを生める体になって、この16年、一人で大きくなったような顔をしております。

子どもの成長...嬉しくもあり、寂しくもあり、ですね(T_T)/~~~
by スタMasa (2008-04-10 20:30) 

Koo

なんとステキな。にごう君、中学へ進学されましたか!
僕なんぞには想像もつかないほどの、いろ~んな感慨があるのでしょうね!(≧ω≦)b
オメデトウゴザイマス☆

それにしましても、今の小・中学生はヤルコトもファッションも進んでますねー。
自分の頃と比べても大違いです。。。
by Koo (2008-04-10 20:44) 

JUN

こっちの桜はまだ3部咲でございます…

ご入学おめでとうございます。。
うちの子も先日中学の入学式が終わりました…

電車も一人で乗ったことないやつが、学ランを着て電車を乗り継いで学校へ行ってます…
僕にとっては信じられないことですが…急に大人になった気がします。

早いモンですな~、、、


by JUN (2008-04-10 21:32) 

おとうたま

じかみさん
そーですか。そーですか。
親父ですか。
今度からおやじたまにしますかね。。。

あ,都合が付いたので土曜日そっちに行きます。
日曜はダメなので1日のみエントリーですけど。
よろしこね!


by おとうたま (2008-04-10 21:34) 

おとうたま

スタMasaさん
・・・いやマジで。。。
スタMasaさんのコメントなにげに読んでいて
「いつのまにか子供も産んで・・・16歳で,一人で・・・」
え〜〜って,おもいっきり読み間違えました。

あーびっくりした。
by おとうたま (2008-04-10 21:38) 

おとうたま

Kooさん
なんかKooさんからこの記事でコメントもらうのは不思議ですね。
はっ!もしかすると。。。
「子供の記事に関心」→「子供に関心」→「子づくりに関心」→「エチに関心」→「結婚に関心」
ですか?

あ,我が家は全く今風ではないのでファッションは1週間で2着しか替わりません。
ついでにほつれてたりしてますし。。。
by おとうたま (2008-04-10 21:42) 

おとうたま

JUNさん
JUNさんとこは学ランですか。
2号は制服のない学校なのでそのまんま小学校の延長みたいですね。。。
通ってるとこもおんなじ場所ですし。。。

全然実感わきませんな。
せめて毛の1本も生えてこなければ・・・
by おとうたま (2008-04-10 21:44) 

Pちゃん

2号くんの入学式でしたかぁ~!
おめでとうございま~す(*´∀`)ノ

そうとも知らず、愛車にウ●コ詰めちゃってごめんなさい。
エンジン掛かりました?(゚∀゚)ニヤニヤ




by Pちゃん (2008-04-10 22:36) 

おとうたま

Pちゃん

えぇおかげさまで嫁の車で入学式に出向きましたよ。。。
by おとうたま (2008-04-10 23:39) 

さすけ

2号クン 入学オメデトー
これで、電車に乗っても大人料金ですね

さすけのとこのRくんは来年です、ホントに中学入学できるか心配ですけど・・・
ちなみに、Rくんはまだ、ち○ち○に毛も生えてないおこちゃまです。
by さすけ (2008-04-11 08:46) 

おとうたま

さすけっち
うちのも毛なんか微塵もありませんよ。
それどころか蒙古斑ものこってるんじゃないかと思うほどバブちゃんで・・・

電車バスの運賃は身長160cm未満は子供料金にして欲しいですな。。。
by おとうたま (2008-04-11 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0