SSブログ

今年の公式参戦予定は・・・ [おとうの独り言/射撃系]

 あースイマセンね。
 思いっきり出遅れでございますよ。
 ようやく年度予定を概ね把握したので出撃予定を考えようかなって・・・

 ちょっとそう思っただけなんですけど,いざ書いたもののコレは出撃予定ではなくって行けたら行きたい一覧ですな。
 それでも今年は多少なり参戦回数を増やそうと思っているのでできるだけ頑張るですよ!
 ま,実際にはこれに市クレとか保安協会とかの予定なんかも絡んでくるんですけどね。。。


  4月 6日    第1次栃木 ニッコー  済
  4月12日   第1次福島 二本松   △(土曜のみ)
  4月27日   第2次栃木 宇都宮   ◎
  5月11日   第3次栃木 ニッコー  △
  5月16-18日  春季本部  宮城県クレ △(ムリかな)
  6月 7日    第3次茨城 SKB友部   △
  6月 8日    第4次栃木 那須国際   △
  6月15日   第3次宮城 宮城県クレ ◎
  6月22日   第5次栃木 那須国際  △
  7月 6日    第4次宮城 宮城県クレ ◎
  7月13日   第6次栃木 ニッコー  △
  7月27日   第7次栃木 宇都宮   ◎
  8月10日   栃の葉記念 那須国際  △
  8月31日   第8次栃木 ニッコー   △
  9月 7日    第6次宮城 宮城県クレ ◎
  9月21日   第9次栃木 那須国際   △
 10月 5日   第10次栃木 宇都宮   ◎
 10月19日    第11次栃木 宇都宮   ◎

 う〜む,明らかに羽黒と宮城のみを狙ったような予定だ・・・
 コレ以外にニッコー開催の埼玉公式とか二本松以外の福島公式も行ってみたいなぁ〜・・・
 あとそろそろ東京公式も一度くらい顔出しとかないとRedSunに呪い殺されるかもしれない・・・

 目標は8戦程度ですかね。
 毎年5,6戦で終わってますから・・・・

 最大の目標は宮城公式での肉の塊ゲットだぁ〜!!Aクラスゲットだぁ〜!!

 


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 10

さすけ

あっ!?
おとう、こんなに公式出るんだ(@_@;)
てっきり公式シューター&射撃系プログだって事、忘れてました

そーいえば、そーでしたね~
東京公式なんて聞くと、ハイカラに見えちゃいます(^^♪

ぜひ、肉塊ゲト目指して、がんばってくださいね~
by さすけ (2008-04-11 08:56) 

JUN

こちらの公式も地元公式並に出場して頂けるみたいで、ありがとうございます。

セットもおとうの好みにセットして良いスコアを撃ってもらって、抽選では当然肉のブロック最低5㎏はゲットしてもらうよう段取りしとかなきゃ!ってここだけの話にしておいてね!(笑)

でも、結構な参戦予定ですね。。嬉しくなっちゃいます!

では、明日!
by JUN (2008-04-11 10:58) 

おとうたま

さすけっち
えっとー。
「行きたいな」の予定であっておそらくこんなに出れません。
最後の方に書いてありますが,このリストのうちからできたら8戦,悪くとも5,6戦出場したいなってことです。

それとここは純射撃系ブログです。
お間違えなきように・・・
by おとうたま (2008-04-11 11:49) 

おとうたま

JUNさん
↑のコメントに書いたとおりでしてそんなに出ませんよ。
春先の宮城は所用で行けないのですが,それでも夏場の宮城だけは欠かさずに行きたいと思っております。

な~に心配しなくてもクーラーバックにドライアイス持参で行きますからご安心を!(←獲らぬ狸のキャンタマブクロ)
by おとうたま (2008-04-11 11:58) 

ToT

えぇーと、率直な疑問なのですが、
DTは・・?


宮城で待ってるざます!
栃木県協会の公式でもお会い出来るといいですねっ!
by ToT (2008-04-11 18:14) 

ヒロタン

装弾の値上げで今年はもう、秋まで県外公式は控えます。
でも、東京公式はなんとかおいらも都合つけようかなぁRedSun恐いしね(爆)

by ヒロタン (2008-04-11 18:30) 

おとうたま

Tの字。。。
触れてはならない点に触れてしまいましたね。。。
開催してくれるものなら・・・

おとうの手元にある予定表のどこにもDTという文字が記載されていないのですよ・・・
隠密裏に開催されているなら別ですが,もはや本部・全日本でさえ開催予定がなくなってしまったのでしょうか。。。

もっとも本部では行けそうな場所で開催されている時に平日休みとれそうにないんですよね。。。

ところで4月の羽黒はJUNさんと一緒に来ないのかい?
by おとうたま (2008-04-11 20:24) 

おとうたま

ヒロタン
なにをおっしゃる。
先日はムニャムニャムニャ・・・

東京公式はヒロタンでる時にしようかな。。。
RedSunに睨まれる頻度がヒロタンと半分こできるから・・・
秋以降にしましょうね。
by おとうたま (2008-04-11 20:26) 

G会長

ふむふむ・・・
どれか一つでも多く参戦できればいいですね!
ガンバ! Aクラス!!
by G会長 (2008-04-12 08:29) 

おとうたま

G会長
はい。ありがとーございます。
会長の分まで頑張りたいですね!
1つでも多くの参戦が1つでも多くの経験,自分の糧になればと思っております。
結果はいつか付いてくる。。。
そう思って頑張りますね!
by おとうたま (2008-04-13 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0