SSブログ

牛角食べ放題!再び! [おとうの独り言/グルメ系]

 ご好評を博しております「牛角食べ放題!」の記事。
 随分と昔のお話でございました。。。

 参考記事:牛角食べ放題!
  →http://x-trap.blog.so-net.ne.jp/2007-02-10

 あれから何年かが過ぎ,あのような企画には回り逢えないのかな?と思っていましたら・・・

 やってたぁ〜〜!!!

 2600円で食べ放題90分!

食べ放題1.jpg
 【牛角たべまくり幟】

 ってか,平日限定でこのところはず〜っとやってたみたいですね?
 そーいえば牛角さんとんと行っていなかったような・・・

 牛角オーダービッフェコース
  →http://www.gyukaku.ne.jp/menu/obc.html

 牛角さんの食べ放題は「牛角オーダービッフェコース」って言いまして・・・説明めんどくさいから上のHPで確認してくんろ。

 さらに今回お邪魔したお店では,このお店のオリジナル企画なのでしょうか?
 +630円でその他幾つかのものも食べ放題に!

牛角宇都宮鶴田店

 

食べ放題.jpg
 【宇都宮鶴田店は+α食べ放題】

 その幾つかのものの中には・・・
  石焼ビビンバ!
  なんとかサラダ!
  牛角カルビ!
  牛角アイス!
  たまごスープ!
   etc......

 まあ普段であれば通常の食べ放題メニューで十分なんですけどね。。。
 本日はポイントゲッター(1号)がおりますので+メニュー込みの食べ放題にチャレンジです!

 オーダーしますとこのような時間制限カードが届きます。
 この間は好きにしろと・・・

時間.jpg
 【試合時間は19:45まで!】

 喰った喰った喰った・・・

 最初に出てくる「やみつきキャベツ(4人前?)」,「中落ちカルビ・ハラミ・ピートロ・豚タン塩(4人前?)」など瞬殺です。
 追加じゃ追加じゃ〜!!!

 記憶に残ってる限りで追加で喰ったもの・・・

  石焼ビビンバ×2
  ビビンバ×1
  中落ちカルビ(塩)×たぶん3か4くらい
  ハラミ(塩)×たぶん3か4くらい
  ピートロ(塩)×2くらい
  豚タン塩×2くらい
  豚バラけむり焼(塩)×2くらい
  山わさびdeマヨチキン×2
  チキンバジル×2
  ホルモン(塩)×2くらい
  イカ焦し醤油焼×たぶん3か4くらい
  ベビーホタテ焦がし醤油焼×2
  ロングソーセージ×1
  厚切りベーコン×2
  牛角カルビ×2
  なんとか炭焼きチキン×2
  たまごスープ
  わかめスープ
  カクテキ
  牛角アイス×6
  黒蜜抹茶アイス×2
  バニラアイス×2

 とりあえず元はとったかと・・・

 後半はやや喰い疲れておりましたけど・・・

 そうそう牛角さん。
 食べ放題でも使えるのかどうかは知りませんが,エコへの取り組みとして「マイ箸」を持参された方は割引のサービスがあるそうで。。。
 割り箸はダメだそうなのでちゃんとしたお箸を持って牛角に行ってね!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

メトロンちゃん

ううむ。
食べ物のお話しなら、相変わらず世界一ですねぇ。
射撃の記事とは打って変わった、
生き生きと春の野を駆けるような、ステキなレポート。
るんるんスキップしながら、牛角屋に飛び込むおとうたまの愛らしい姿が
目に浮かびます。
…あれ?嬉しいハズなのに、ちょっぴり涙が。

普通、食べ放題なんてのは、元は取れないシステムになってる
ものですが、まぁ、今回は牛角屋さんも不運だったと諦めて
いただくしかありませんね。

で。問題は、おとうたまと一号クン、どちらの胃袋が上なのか。
読者の興味の尽きぬトコロです。



by メトロンちゃん (2008-08-18 11:58) 

おとうたま

メトロンちゃん

いやいや食べ物レポートはあくまでも間つなぎの仮の記事。
本題は射撃ですよ射撃!

だってほら,誰もが認める「純射撃系ブログ」ですもの・・・

↑自分で書いててなんかちょっと悲しい。。。

胃袋ですが・・・
もはや親の出番はございません。
by おとうたま (2008-08-19 08:23) 

ぽりぽり

これは間違えなく喰い過ぎ。。 牛角が倒産しないことを願うばかりです。。
by ぽりぽり (2008-08-20 14:03) 

おとうたま

ぽりぽりさん

上には上がいるのですよ。。。

我が家は1家4人でコレくらいでしたけどね。。。
以前牛角食べ放題した時の隣のテーブルのねーちゃん2人組は今回のおとう1家でさえ遥かに凌駕する超ハイペースで食ってましたから。。。

今回は妥当ねーちゃん2人組(仮想です)としてがんばりましたが,仮想レベルで惨敗でございました。
by おとうたま (2008-08-20 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1