SSブログ

おっきいオナラは幸せか? [おとうの独り言]

 何気なく出てしまったオナラが予想以上に大きくかつ爽快な音を出した場合,
 あなたはなにか幸せを感じませんか?

 大きな仕事をやり遂げた。
 見事な結果を造り上げた。
 壮大な・・・


 (略)


 ただですね。。。
 これに匂いが伴ってしまう場合があります。
 一般論として「音のするオナラは臭くない!」という格言があります。(←ドコニ?)

 しかし・・・
 思いがけず出てしまった大きなオナラはおなかの奥底にあるなにか得体の知れないモノを連れて来てしまう事も多いのです。。。

 そんな時・・・
 我が家では嫁だがねと壮絶な蹴り合いをするのが定番となっております。。。

 えっ?
 どっちがしたのかって?

 それはもちろ・・・☆(゜o(○==(゜ο゜)o ミギストレートー!


タグ:おなら 屁
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 9

めとろんチャン

深いっ!深いなー。
さすがはおとうたま。
なにげないオナラの音にすら深い愛を見出し、
あまつさえ、無上の幸せをヒトに問いかける。
感動の涙が止まりませんことよ。
いや、良いものを読ませて頂きました。

ただ、このあまりに深過ぎるメッセージに気付くのは、
世界広しと言えどもメトロンちゃんくらいのものってトコロが
難点といえば難点でしょうか。

ミギストレートの後の、
タグ:おなら 屁  が涙を誘います。

by めとろんチャン (2008-09-04 09:41) 

だらだらの中の人

屁と言えば

http://www.yourfilehost.com/media.phpcat=video&file=08350828_girlfart.wmv

↑んなことして遊んだべ?絶対やってるべ?wwwww
by だらだらの中の人 (2008-09-04 13:43) 

だらだらの中の人

すまね URL しくじった

http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=08350828_girlfart.wmv
by だらだらの中の人 (2008-09-04 13:44) 

スタMasa

◎うりゃさん

よくそういうものを見つけてきますね..
感心します^^;
by スタMasa (2008-09-04 13:49) 

おとうたま

メトロンちゃん

いやね。。。
タグつけるかどうかで悩んだのよ。。。

タグつけたらつけたできっとその筋のフェチの方が読みに来るのかと・・・

ほらすでに↑一人ひかっかってるし。。。
by おとうたま (2008-09-04 17:51) 

おとうたま

うりゃっち

フェチですね。
屁チですか?
by おとうたま (2008-09-04 17:52) 

おとうたま

スタMasaさん

そーゆー人ですから。。。
by おとうたま (2008-09-04 17:52) 

JUN

ん~、そうか~、、うちの男の子(中1)のへはすごいんですよ~、、音と臭いが…幸せなのね。。

うちの嫁のへは出会って24年…一度も聞いた事がない…
by JUN (2008-09-05 16:02) 

おとうたま

JUNさん

うん。
幸せなのよ。。。

我が家は家族で競い合ってますが・・・
by おとうたま (2008-09-05 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0