SSブログ

『X(今度のいくつよ?)デー』開催告知! [おとうの独り言/射撃系]

 えー・・・・・
 全国30万人の射撃系ブロガーの祭典『Xデー』が帰って参りました。

 そう!
 Xデー開催のお知らせでございます。

 えっ?
 そんなに居ない?

 30人くらいですか?
 ちょとリアルな数字ですね。。。

 実質的にはコアなヨ○レ系の集団ですか?
 まあそんなもんでしょう。。。

 ま,なんでもよーございます。

 今回もヨ○レの中のヨ○レ!
 「だらだら〜っとな」のうりゃが企画いたしました。

 参考記事:あ〜,友部でだべりますよ〜

 で,告知記事はこんなところだ!
 (まんまコピペ!←ただし原文はおとうの問い合わせメール)

 ====X(今度のいくつよ?)デー=====

 日時:11月22日 朝っぱらから
 場所:SKB友部射撃場
 お楽しみ内容:トリプル・ダブル・ジャパンの何か?及びスキート
  ※1面貸切のため参加者に応じて適宜・・・
   スキートはスキート面で一般の方と一緒に。
 メイン:いろいろ食べておしゃべり
 参加費:射撃代・各自清算
 参加資格:正しい射撃マナーを遵守できる方であれば誰でも可   
      若しくはマナーに自信がないけど学びたい方(初心者等)
      これから射撃を始めようかな?という方
      うりゃに恨みのあって石の一つも投げつけたい方

 えっと〜。
 すでにXデー企画は大小公開非公開を合わせて不特定メンツで勝手に各々開催しているのでナンバーは不明です。
 各自好きな数字を入れるように。

 詳細は追々うりゃのところに掲載されるかもしれないし,されないでこのまま開催しちゃうかもしれないし・・・
 まあなんだ。そんなもんだ。

 参加資格を満たしているものであれば,基本的には誰でも来て良いはずだがいろいろ都合があるので前もって分かっとる人は,うりゃまでメールかコメントカキコで知らせておくれ。
 うりゃにメールすると何か病気に感染すると思った方はおとうに連絡してくれても良いぞ。

 参加するヤツは各自投げやすそうな石コロを忘れるな!
 (使用目的は上記参照!)

nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 14

ToT

あぁ・・やっと去年の借りが返せるのでつね・・・。
Wトラップで、専門射手をヒィーヒィー言わせる日が・・・。

あぁあぁ、どんだけこの日を待ちわびた事でしょうか。
既に中京では嫁の説得工作に忙しく立ち回っている『大物』も参加を表明しているとか・・・。

楽しみです!!
by ToT (2008-09-06 21:35) 

おとうたま

ToTさん

えっ・・・
当日はスキート面しかいかないっすよ。。。
by おとうたま (2008-09-06 22:57) 

Pちゃん

当日はとりあえず、石コロとウ●コを持って駆けつけます(・ω・)ノ
使用目的はヒ・ ミ・ツ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ

あと明日は車内で屁をこいてもよかですか?
ちょっと身も出るかも知れませんが・・・



by Pちゃん (2008-09-06 22:58) 

おとうたま

Pちゃん

明日は連れてくのやめます。。。
by おとうたま (2008-09-06 23:04) 

さすけ

影の幹事殿、大役ご苦労様でございます。
うりゃさんは、段取り役、おとうは、おたのしみ係でよろしかったですか?

なにやら楽しいクレー(パウダー?)もあるとの事、
たのしみたのしみ(-ω-)/

現在 日帰りか、前泊か検討中、
前日の夜の、お楽しみ会も開催されるのでしょうか?

by さすけ (2008-09-07 07:08) 

SHINDEN@ガンダム名言で綴る参加表明

「行けるとは言わない、でも行くしかないんだ・・・。」

「スキート面、弾幕薄いぞ!」

「見えるぞ、私にも敵が見える!」

「僕にはまだ、参加できる所があるんだ。こんなにうれしい事はない。」

「アムロ、行き~ます!」
by SHINDEN@ガンダム名言で綴る参加表明 (2008-09-07 11:08) 

ヒロタン

なぬ~こりゃ行くしかねーベヨ
ちょっとまってくんろ、トリプルだぁ?おいらもターキーに挑戦すっど!
上下しかないから3の矢は石ころ投げつけてやっぺよ~

by ヒロタン (2008-09-07 18:41) 

おとうたま

さすけっち

いや,おとうはおとなしいもんでなんもせんから・・・
と言いつつ射場に着いたらたぶん銃持って来たのも忘れて射撃以外の何かに没頭している予感はするけど・・・

日帰りは可能(逆パターンで名古屋日帰り数回実施済み)だと思うけど,すげー疲れると思うよ。
前泊・後泊の際のお楽しみ会は,ご相談に乗ります。
別途検討しませう。
斯波さんも来るんだよね?

Cちゃんとkiyorinは来ないの?

by おとうたま (2008-09-07 20:37) 

おとうたま

SHINDENさん

ちゃんと♂♀ペアで来るんだよ!
百失点さんも♂♀ペアで来ると思うから。
by おとうたま (2008-09-07 20:49) 

おとうたま

ヒロタン

来るものは拒まず!
って言いたいんですけど。。。
大丈夫ですか?

キワモノの方達が多そうなので,今後のヒロタンの射撃人生に悪影響を与えないかがもの凄く不安です。

でも来てね!
by おとうたま (2008-09-08 06:30) 

斯波

おとうたまさん、うりゃさん、ご苦労様です。   会社休んで21日(金)から出かけます、上下ニ連とベレッターのテクニス持って行きます。        一応、替えのハーフライフル銃身とサボットスラグ装弾も持参します。    装弾も友部の銃砲店に電話して、21日に500発予約しました。
新参者でご面倒かけますが、宜しくお願いしますm(__)m
by 斯波 (2008-09-08 15:12) 

おとうたま

斯波さん

>会社を休んで・・・

えー・・・
それほど価値があるかどうかは疑問でありますが,あとで金返せとか休みを返せとかは受け付けませんのでご了承を・・・

あ,請求するものがありましたらうりゃに送りつけてください。幹事ですから・・・

それと・・・面倒は・・・お互いにかけるものですから・・・(←意味深)
by おとうたま (2008-09-08 17:42) 

まりまぐ

うひゃひゃひゃ,我輩も行くよ,うひゃひゃひゃ
夜中飛ばして朝入りするよ。

我輩の華麗なる団子「○○○」スコアカードを見るがよい。


まりまぐ@一部破損中
by まりまぐ (2008-09-08 20:22) 

おとうたま

まりまぐっち

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

とうとう出てくるですか?
最後のヨゴレンジャーの出撃ですか?

来るときは目印に胸に赤いバラを刺して来て下さい。
絶対です。


by おとうたま (2008-09-08 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2