SSブログ

第104矢:更~新しよう♪そ~しよう♪ [Shooter日記-4]

 2回目の経験でございます。

 はじめてのときはちょっと恥ずかしい・・・[揺れるハート]

 でも2回目になると好奇心のほうが・・・[キスマーク][ハートたち(複数ハート)]
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
 そーです。
 所持許可更新でございます。

 えっ?なんか違いましたか?

更新.jpg
  【提出書類一式】

 えっとー。
 所持許可更新申請書・・・オッケー。
 写真2枚・・・オッケー。(もっといっぱいあるゾ!)
 診断書・・・オッケー。
 経験者講習の修了書(コピー)・・・オッケー。
 経歴書・・・オッケー。(詐称してないゾ!)
 同居親族書・・・オッケー。(犬は書いてはいかんゾ)
 使用実績報告書・・・オッケー。
 イエローカード(火薬類消費実績表)・・・オッケー。
 所持許可証・・・オッケー。
 証紙(5800円分)・・・警察署で買えばよろし。
 銃・・・写してないけどオッケー。

 ってことでパーフェクトだ!
 念のためスコアカードも持ってるだけ用意したぞ!

 いざ警察に討ち入りじゃ!(←大変語弊があります)

 で・・・
 すんなり手続き修了~。
 スコアカード持ってったけどイエローカードちゃんと書いてあればそれで良いそうで・・・

 あとはお誕生日を越えて新しい許可証できるのを待つばかりですな。。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

メトロンちゃん

仮にも超人気カリスマブロガーのおとうたまが、ですよ?
すんなり更新しましたー、えへえへ。
では、読者の皆様が納得しませんでしょう。
みんな、待ってるんです。
血沸き肉踊る冒険を。
幸せ護る命令を。
まっていーるぅー。がっちゃまんわぁ~♪
さぁゆけっおとうたま。科学忍法焼き鳥だっ!

ちなみにワタクシも来月2度目の更新予定でっす。


by メトロンちゃん (2008-11-13 19:21) 

埼玉のNT

あれ??・・・おとうたまとNTは更新時期が同じようですね・・・(*^^)

NTも先週(5日に)更新(2丁)の申請手続きをしてきました。

それも、更新申請書、経歴書(表裏両面)、同居親族書、使用実績報告書、手数料納付書等をパソコンで作成したものを提出しました。

来年の更新申請は一部を変更するだけで書類作成が凄~くラクチンですよ!
by 埼玉のNT (2008-11-13 20:33) 

おとうたま

メトロンちゃん

本当はね・・・
申請書を得るためにアマゾン川を遡り,未開の奥地で申請書を守る原住民たちとの大激闘!
次に使用実績報告書を得るためにヨーロッパへと渡り,絶世の美女とのめくるめく数日を過ごし・・・
経歴書を得るためにエジプトのファラオの墓で古代のなぞを解き・・・
同居親族書を得るために万里の長城をひた走り・・・
最後に写真を撮るために近所のマツキヨの店頭にあるインスタント写真に飛び込むという大冒険だったんですよ。

でもね。
そんな苦労を微塵も感じさせないで軽く更新手続きしました!
って言うほうが,ハリウッドセレブにはスマートでないですか。

やっぱりスーパースターはウ○コとかしませんからね。。。
by おとうたま (2008-11-14 08:00) 

おとうたま

NTさん

周期は同じでも重ねた年輪が違いまんがな・・・

確かに一式パソコン入れておくと便利ですよね。
おとうは☆☆☆さんがパソコンにフォーマット持っててくれるので,更新時期にお店で頼めばオッケーなんですよ。(全部じゃないけどね)

by おとうたま (2008-11-14 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0