SSブログ

暴発・・・ [おとうの独り言]

 やってしまいました。。。

 絶対自分では大丈夫だと思っていたのに・・・
 実弾はナイって思っていたのに・・・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
 空砲だと思っていたのにいざ撃ってみると熱いモノが・・・

 もう子供じゃないんだから,大人なんだから大丈夫だと思っていたんです・・・
 絶対大丈夫と思っていたのに・・・

 間に合わなかったんですよね。
 トイレに。。。

 あ,なんか勘違いしてました?

 大人になってから何回目ですかね・・・(←常習犯?)
 むしろ子供の頃のほうがそんなことなかったような。

 もちろん土石流のごとき決壊ではございませんが,防波堤(ツンパ)に水戸黄門様の御印が・・・

 あぁなんて言い訳しよう・・・
 こっそりばれないように洗っとかないと・・・

 一人の大人としての威厳が損なわれますからね。。。
 ケツの穴の狭い男にはなりたくありませんが,広くて洩れるのもどうかと・・・

 皆さんも自分を過信してはいけませんよ。
 事故はいつ起きるとも限らないのです。
 空砲だと思っていたら実弾入りだったなんてこともままありがちなお話ですよね。。。

 注意1秒ケガ一生!
 不注意はパンツの色を変えることになってしまうのです。

 もちろん良い子のシューターの皆さんは銃の取り扱いにも気をつけてね。


nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 24

G会長

ったく! もぅ!!

あのね おとう!!! 上野ずーの観察員として一言。

狸の溜めグソって知ってるでしょ!?
ガマンするのも程があるから、これからはちゃんとトイレでシなさいね。。。 ワカッタ?
でもサ 最近はオトナのオムツもいいのがあるらしいからネ・・ 安心しなさいナ


じつは アタシ 夜中のションベンがガマンできなくって ・・・ツイ
いつ告白しようかと悩んでいたけど、、、

ヨカッタ おとうが先で。。。  ふぅ~ 
わっはっは!
by G会長 (2008-11-15 11:17) 

まっきー

祭りの帰りに野●ソをした自分がいます・・・(^_^;
お仲間ですね~(^_-)-☆
by まっきー (2008-11-15 13:54) 

ToT


・・・・・・・・・・、


緩い時、、、、


 空砲(おなら)だと思って、油断したら、、、、


    あるあるあるある!!!!(涙)


 
by ToT (2008-11-16 00:37) 

まりまぐ

ゆるい時は早めの脱包!
これに限りますぞ。

ゆるい時に山に入ると、フィールド射撃になるんで紙は必需品デス
by まりまぐ (2008-11-16 08:13) 

ぽりぽり

いや~誤射したのかと思いましたよぉ~ふぅ~。 実まで出してしまったのですね? ご愁傷様です。。(笑) 猟期に入ったばかりですから、皆さんの教訓になりそうですよぉ~。
by ぽりぽり (2008-11-16 15:27) 

だらだらの中の人

あー福島でガイドしてくれたじかみさんが回収で大汗かいてるときに
野●●してた人がきましたよー

おまけに紙が無くて枯れかけた柏の葉っぱがナイスと実感してきましたよーww
by だらだらの中の人 (2008-11-16 15:55) 

じかみ

こっちで案内していたら、案内する人を先に行かせ、こっそり畑で野●●してた人がきましたよー

おいらは、ティッシュが有りよかったです。現物は誰かが踏むと困るのでしっかり畑の土をかぶせてきました。
by じかみ (2008-11-16 16:13) 

おとうたま

G会長

えぇ早い者勝ちです。。。

気が楽になったでしょ。

みんな今が告白のチャンスですヨ!
by おとうたま (2008-11-16 21:12) 

おとうたま

まっきーさん

野○ソなんてデフォですよ。
そんなもん幼い頃には数えきれない程・・・

問題はパンツはいたままの時ですよ。。。
by おとうたま (2008-11-16 21:14) 

おとうたま

Tの字

そうそう緩いとき・・・

どんなに気を付けていたって汁っけが・・・




あぁリアル。。。
by おとうたま (2008-11-16 21:15) 

おとうたま

まりまぐっち

早めの脱糞ですか。。。

そーですよね。そのつもりだったんですけど。。。
by おとうたま (2008-11-16 21:16) 

おとうたま

ぽりぽりさん

ある意味,誤射と言えば誤射のうちなんでしょうけど。。。

でも分かって頂けました?
解禁の時期にあえて身を挺して皆さんに注意を促すおとうのこの心意気!

そう言ってくれるのはぽりぽりさんだけですよ。
by おとうたま (2008-11-16 21:18) 

おとうたま

うりゃっち

葉っぱですか?
感触は良いですか?
病み付きになるですか?

週末は尻に葉っぱはさんで来てくれますか?
by おとうたま (2008-11-16 21:21) 

おとうたま

じかみさん

そーでうすか。
地雷を作ったのですね。

おとうも小さい頃にそーゆー地雷原を作りましたよ。

でも作った直後から場所忘れて自爆しましたけど。。。
by おとうたま (2008-11-16 21:22) 

百発失中DT点

私は、最近の記憶にはありませんが…遅発が多いです。
完全に安全脱包するには、いつ発射してもいいように安全に構えていなければなりません。 そして…嫁も遅発気味なので…困ったことに、我が家に射台は一つしかありません。 っと言う訳で…お風呂や洗面所での発砲は違法です。

先日、釣り友達と野糞の話になって…友人経験談
誰もいないと思ってテトラの脇で野糞→紙が無いので複数の子石で拭く→ウン中に誰もいないと思われた手トラの陰にカップル発見!
一部始終を見られてた。

by 百発失中DT点 (2008-11-16 22:35) 

べと

運転中に脳内便所マップが展開することなぞほぼ毎日です。
腸がゆるいと泣きますなぁ。。。
by べと (2008-11-16 23:32) 

おとうたま

百失点さん

そーですね。
海岸線・野山・川原・・・
いずれも射台(ナンノ?)となりやすい場所です。

しかし第3者の存在が・・・

そーそー,おとうは乗り物での移動中が多いです。。。
by おとうたま (2008-11-17 08:44) 

おとうたま

ぼぇっと先生

なるほど脳内便所マップ・・・

こんどそれをおとうたマップにあっぷしておいてもらえませんかね?

緊急時には直近の場所が赤い点滅をしてくれるとかのサービスはありませんか?
by おとうたま (2008-11-17 08:46) 

メトロンちゃん


ネタのためなら、何でもやれ!

そうおっしゃっているのですね?先生っ!
骨折だろうが脱糞だろうがっ!
それが漢だ。魂の叫びなんだ!!

で、次回のネタは、愛車のベンツにトイレ設置と。
もう完璧。

by メトロンちゃん (2008-11-17 15:01) 

おとうたま

メトロンちゃん

逆ですよ。逆。

我が身におきたことは全てネタ!
わざわざネタを作るなんて事はしません。
自然体が一番です。

ただね。
不思議ですよ。。。
いつまでたってもネタが尽きないのが・・・
おとうの歩む道はなにかおかしいのでしょうか?
by おとうたま (2008-11-17 18:30) 

koban

おとうさま

試合中でなくて、何より良かったですね。
 ベテランのトラップ選手から聞いた話ですが、
ある他県の選手が国体予選必須点の試合で、
実だとわかっていて、シモの暴発を
ラウンド中にしてしまったそうです。
 周囲の選手に悪臭を撒き散らし、ズボンの裾から
垂れ流しながらも、眼前の皿に向かって撃つ。
 その話を聞いて、メンタル面の強さに感服しました。
皆様はこれに近い経験ありますか?
 また、こうならない為に気をつけていることはありますか?

koban



by koban (2008-11-17 20:18) 

おとうたま

kobanさん

いらっさいませ。
「さま」などつけると血縁関係を結ぶ事になるので敬称はどうか省略して下さいまし。

さて,試合中でなくてなによりとのお言葉。
確かに良かったと言えば良かったのですが,どのシュチエーションであってもあまり良いものではないかもしれません。。。

あ,試合中の空砲は経験ございますけど・・・
あとズボンの裾からもかつて幼い頃は・・・(多くは語らず)

ブツを出す出さないに関わらず何があっても不動の心はたしかに大事ですよね。
見習わなければ・・・

そうか,いっぺんやってみれバ・・・(゜゜☆\(--メ)ポカッ

気をつける事ですか?
そーですね。
ラウンド前には必ずトイレへ!
これが必須でしょ。
by おとうたま (2008-11-18 01:56) 

JUN

僕なんて年2回はありますな~、、嫁からは脱糞したときのパンツは洗濯機に絶対入れるな!と強く言われております…


by JUN (2008-11-18 16:44) 

おとうたま

JUNさん

えぇ染み付きパンツはセルフ手洗いクリーニングが基本です。

ところで・・・
JUNさんの場合はどっかでパンツはき忘れて帰って怒られたりしてませんか?
by おとうたま (2008-11-18 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0