SSブログ

宇都宮射撃場 平成21年度予定表 [おとうの独り言/射撃系]

 年も越しましたしね・・・(←いつの話だ)
 そろそろ毎年更新している「宇都宮(羽黒)射撃場」の年間予定表を平成21年バージョンに更新しようかと。

 アクセス記録を見る限りでは毎年々々かなりのお客様にご利用頂いているようです。
 ありがとーございます。
 ありがとーございます。
 あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

 しかしアクセス数がある割には射場に来ている人数があんまり増えていないのは気のせいでしょうか・・・
 射場が潰れない程度にお客様に来て頂きたいのですが,そうは言っても練習がなかなか出来ない程来られても困ります。(←ワガママ)

 適度な数のお客様のご利用に貢献できれば何よりです。
 あ,バックマージン等は一切頂いておりませんので・・・念のため。

 年間予定確認するついでに撃って来たんですけどね・・・
 まあ笑っちゃう程の強風でして・・・

 クレーは上下に揺れる,ひたすら飛び続ける,羽黒ではあり得ないスピードで飛び去って行く・・・
 など,普段では楽しめない様な仕様のお皿が楽しめました。

 お皿は楽しめましたがスコアは楽しめませんでしたけど・・・

 強風参考記録:
  女子短大生−女子大生−女子高生−女子短大生

 いつ何時でも「外資系OL」でスコアが揃えられるような実力をつけなければいけないのですが,おとうには一生無理なのでしょうか・・・

 考えられない動きをするクレーを観て,引き金を引きながら思わず笑ってしまうようではまだまだ甘いですよね・・・
 なにが起ころうともいつもと同じ射撃ができる「つおい漢!」になりたいものですなぁ〜〜。

 あ,前置きが長くなりましたね。
 それでは平成21年度の予定表を・・・

 例によって土日・祝日の予定のみ掲載しましたが,その他の平日に予約などおそらく入っていることは微塵も考えられませんので,平日に来場される方はなんの心配も要らないでしょう・・・(注・月曜は定休)

 それと前回まではトラップ・スキート面別の簡単な空き情報を「◎・○・×」で掲載しておりましたが,もう年間予定を掲載してから3年目?4年目かな?どっちか忘れましたけどそれくらいなので,今年はバージョンアップです!

 フルカラー各月別掲載で,トラップ・スキートの2区別ではなく,さらに細かな内面・外面を加味した4面別空き状況がわかるように!
 (羽黒シューターはA面・B面ではなく,内面・外面と言います)
 画像でアップしたので携帯でご覧になる方は画像表示をONにしてご覧になって下さいね。
 トラップ面では基本的に外面が公式セット,内面がジャパンセットとなっております。(←そんなに差がない気がするケド)

 ざっとみて,日曜は予約が入っている日が多いですけど,土曜は大体空いてます。
 それとあんまりないはずですけど急遽予約が入ることとか,入っていた予約がキャンセルされることもなくはないので,最終的には射場に電話でもして確認して頂ければ幸いです。

 また予約のある日でも「午前のみ」とか「午後から」とかの場合もあるので,どーしても撃ちたい日があるのでしたらやはり射場に問い合わせて下さいね。
 午後3時以降でしたら大丈夫ですよ〜!とか言われる事もありますから。

 これまでの予定表と同様,後でサイドバーに平成21年度版の「宇都宮射撃場年間予定表」の直リンクボタンを作っていつでもスグにワンクリックで見れるようにしておきますね。

 宇都宮射撃場までの道のりは下記を参照下さい。

ロード to 羽黒(永久保存版?)[おとうの独り言/射撃系] 
 →http://blog.so-net.ne.jp/x-trap/2005-12-15



スライド1.jpg
スライド2.jpg
スライド3.jpg
スライド4.jpg
スライド5.jpg
スライド6.jpg
スライド7.jpg
スライド8.jpg
スライド9.jpg
スライド10.jpg

nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 14

JUN

強風の中でも女子大生好み!女子高生は興味がないのでしょうか?
そーですか。そーですか。。

羽黒ってシーズン中の日曜日ってほとんど貸切なんですね~、、
こちらでは考えられないっす…こちらの射場は土日でも貸切、、寂しいったりゃありゃしないです。。あんな良い射場なのに…

今年も遊びに行ければなんて思ってますよ~。。
by JUN (2009-02-03 09:27) 

おとうたま

JUNさん

あ,すいませんねぇ〜。
女子高生が一人いたはずなんですけど誤記しておりました。
訂正しておきましたからね。

えぇ興味は大有りですから・・・

羽黒の日曜日。
なんか今年は結構入ってますね。
って言うか,やっぱり県営とか閉まってから予約はいるようになりましたよね。
その前までは残弾処理くらいだったんですけどね。
貸切の日でも大体午後とか撃てる方が多いんですけどね。
by おとうたま (2009-02-03 14:41) 

R

すご~~~いタイムリーな情報をありがとうございます♡(o→ܫ←o)♬

近々行こうと思ってたんでよ~~くチェックして行きます!!


そこでオトゥーリーを見つけられてもゴディバは届くんかな????

by R (2009-02-03 20:04) 

おとうたま

Rちゃん

役に立つかな?
記事はそのうち下に流れてっちゃうけど,いつでもチェックできるように左のサイドバーの並びに「宇都宮射撃場予定表」って書いたリンクを置いてありますので,年間を通していつでもチェックできますからね。
ご利用下さい。

で,ごじばですが・・・
残念だなぁ〜奢ってあげたいのにごじばは羽黒にナイ!
しょうがないからおとうお気に入りの「ダイドー・夕張メロンミルク」を奢ってあげよう!
by おとうたま (2009-02-03 22:01) 

おとうたま

あれ?

さっきさすけのカキコがあった気がしたんだけど・・・
間違えて消しちゃったかな???
by おとうたま (2009-02-03 22:10) 

おとうたま

さすけっち

やっぱ履歴にあるねぇ〜・・・
あれ?
Rちゃんのレス書いてる時にチェック入れちゃったのかな?

ス,スマン!m(_ _)m

記憶の限りで書いてあった事にレスを・・・

1.一度くれば常連です。
2.不思議な事に貸切なのに撃ってるおとうがいたりします。夕方行くと日曜でも撃てたりするんよね。

でもおとうが行きやすい日って土曜日なので,自分的にはあんまり関係ないんですよね。

こんなところだったかな・・・
by おとうたま (2009-02-03 23:05) 

さすけ

い、いや~たぶん、さすけが消したのかと・・・
例の3万円PCでコメ入れたけど、Windows7なので なんかエラーが出たみたいで
一度消したけど、変になっちゃってね・・・

で、もう一度、記憶で再度書くとね

宇都宮射撃場? あっ!?羽黒ね!
( ↑ 1回しか言ってないのに常連みたいな発言)
でも、結構混んで増すね~日曜しか行けない人は大変ですね

とか、なんとか、書いた気がします
Windows7 まだまだいろいろありますね、スンマセン<(_ _)>

by さすけ (2009-02-04 06:53) 

はぐれメタル

本当に結構混んでますね~。
今年は1度お邪魔してみたいです(^.^)
んで、射撃はともかくおとうたまがあぷしてるお店に行ってみたいのですよ!

強風・・・
山梨県立韮崎射撃場はいつでも強風が当たり前な所でして。。。
いつでも八ヶ岳おろしが吹いているのですが、それこそ強風の時は薬莢入れるカゴとかほうきとかいろんな物が飛んできます。
スキートで割れたクレーなんかも飛んできます。
で、左30度2.0mくらいのクレーは本当に止まりますよ!
んで戻ってきます(^_^;)

山梨の人は早撃ちの人が多いです(^。^)
by はぐれメタル (2009-02-04 08:25) 

メトロンちゃん

…そーかぁー…。
一度投稿したのを消すと、かまってもらえるのかぁ…。
なるほどなるほど…。
あ。いえ。こちらの話し。

>年も越しましたしね

あけましておめでとございます。
本年もいきなり、女子高生だの女子大生だの
煩悩パワー全開。
間違っても男子高校生あたりには手を出さないよう。
くれぐれもよろしくお願い致します。

えー。ちなみに、
ワタクシの投稿も、ウルトラ7のエラーがどーたらで、
消えてしまうかも知れません。
履歴のチェックと優しい慰めをお待ちしております。



by メトロンちゃん (2009-02-04 09:20) 

ToT


表は画像(PNG)の方が、ノイズやらサイズやらが良い様に思いまつ。

どーせ、何万色も使わねぇーし!!

どうせなら、そのままエクセルの表が貼れればいぃーのになぁ・・・。
 
 

by ToT (2009-02-04 21:11) 

おとうたま

はぐメタさん

おとうは遅撃ちなので,強風であおられるとそれはもう天文学的に悲惨な目に遭います。

近場では筑波射場が強風では有名でして・・・
過去の経験では前射手が二の矢まで撃ち損じて失中で飛んでいるクレーが次射手が次のクレーをコールしてもなお飛んでいたり,そちらと同様に右に飛んだクレーが左にUターンしたりとか見た事がございます。

無理っす!
by おとうたま (2009-02-07 23:58) 

おとうたま

メトロンちゃん

どーかまえと。。。

履歴のチェックしたけどなんもなかったよ。
by おとうたま (2009-02-08 00:00) 

おとうたま

Tの字

エクセルの表をダイレクト・・・もチャレンジしたことはあるのですが,いまいち。。。

やっぱ画像ですか・・・

今回のはパワーポイント上でエクセル開いて作成し,JPEGで保存したものを使っております。はい。
by おとうたま (2009-02-08 00:03) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2012-04-14 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0