SSブログ

ヨゴレンジャーまつり in 鬼怒川温泉 [おとうの独り言/射撃系]

 某月某日,T木県鬼怒川温泉郷にて・・・

001鬼怒川.jpg
   【のどかな鬼怒川温泉の裏では・・・・】

 世界の平和を守るため。。。
 良い子の知らない世界で激しい闘いが繰り広げられていたのです。。。

 でも・・・詳細は一切明かせない!

 性技正義の味方,彼らの名は・・・

 ○○ネタ戦隊 ヨゴレンジャー!

よごれんじゃい.jpg
【1号(ヨゴレッド),2号(ヨゴブルー),3号(ヨゴイエロー),4号(ヨゴグリーン),5号(ヨゴピンク)】

 そして彼らの敵は・・・

 世の中をあんな風にしちゃったりこんなふうにしちゃったりする恐ろしい組織。。。

 秘密結社ムフフのフ!

秘密結社.jpg
  【帝王Mr.オー,女帝?!エンちゃん,怪人カエル男,ヒラ戦闘員イヌ】

 手に汗握る闘いの行方は・・・

 


 一応それなりに社会的に地位のある方もいらっしゃいますからね。。。
 正体はしゃべれませんよ・・・(←JUNさんち参照)

 サイテー!サイテー!サイテー!

 いやいや。
 気心の知れた友と過ごす最高の夜(朝?)でございましたよ。。。

追伸
 カエル男さんから伝言を預かっております。
 当日の無修正版恥ずかしい写真CD-ROMをご希望の方は左欄のメールフォームから送付先をお知らせくださいとのことです。
 おとうではなくカエル男さんからの伝言です。
nice!(2)  コメント(18)  トラックバック(4) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 18

スタMasa夜勤明け

Pさまが恐れていたことが現実に‥ヨゴレンジャー大艶会のことは、裏の世界に晒されていました。とても、表世界には出せないことだったとか‥もしかすると、メタボ蛙なる怪人が、その痴態を、表世界に晒すのでは、と裏世界のP氏が危惧しておりました。 そうですか‥晒し怪人の正体は、やはり…
by スタMasa夜勤明け (2009-03-03 10:50) 

おとうたま

スタMasaさん

おとうは裏家業の方たちの会話は知る由もないのですが,今回の記事は聞くも涙,語るも涙の物語なんですよ。。。

昨日の夜だったでしょうか。
玄関先に瀕死の重傷を負ったカエル男さんが倒れてましてね。
かわいそうに致命傷をいくつも受けていてもう助からない状態だったんですけど,息を引き取る前に「こ,これを・・・」って手渡されたのが今回の写真データだったんですよ。

えぇもちろんおとうが参加したわけではないので詳しいことは判らないのですが,写真データを見,そして想像するに16:30~03:30までヨゴレンジャイにコテンパンにやられていたようで。。。

さらにはそのことを隠密に裏世界にリークしようとするしらふのマッチ棒怪人とか炭水化物怪人とかも現れてそれはもう地獄のようなありさま。。。

世の中の人にこの悪事を伝えようとして散っていったカエル男さんのことを想い,今回の記事をアップしたわけですよ。

カエル男さん今頃天国から見守っていてくれるかな。。。
by おとうたま (2009-03-03 12:39) 

G会長

あれ?



ここにも妖怪がひとりたわむれていた。。。 以下省略 ←きっぱり

(参考:JUNさんのブログ)
by G会長 (2009-03-03 20:18) 

Pちゃん

犬とロン毛はホントにひどかったですね~(-ω-;) 

次の日は忙しくてご一緒できませんでしたが、皆無事だったんでしょうか?
ポックルとの戦いの結果が気に掛かるところですが。。。


by Pちゃん (2009-03-03 21:53) 

JUN

蛙殿、、大変蛙殿にはお世話になりました。

それにしてもオヤジのパワーはもの凄いものがありますな。。
あんなオヤジになってみたいものです。

これから口鉄砲が聞けなくて寂しくなりますが、みんなで盛り上げて頑張りましょう!ってなにを?
by JUN (2009-03-03 22:46) 

おとうたま

G会長

怖いですよね。。。

きっとG会長も十分混ざれたと思いますよ。
いろんな意味で。
by おとうたま (2009-03-04 08:26) 

おとうたま

Pちゃん

どーにかしてロン毛のスライドにこの日の写真を紛れ込ませようかと思っているのですがなかなか。。。
しかたないのでPちゃんに瓦版でも刷ってもらってご近所にまいてもらおうかと考えています。

撒くのは得意でしょ。。。

ところでまったり部屋で密談していた内容はどんな恐ろしいことだったのでしょうか???
by おとうたま (2009-03-04 08:29) 

おとうたま

JUNさん

現地調達の醍醐味を見せつけられた気がします。。。

きっとピンクは立派な大人になれると思います。

遠路はるばる大変お疲れ様でした。
by おとうたま (2009-03-04 08:31) 

SHINDEN

大変楽しそうなイベントですね。
いや、さすがに親父パワーはすごいですね。
私も既に親父真っ最中ですが、このパワーはおそらく出せないものと思われます。
秘密結社もヨゴレンジャーも、どっちが正義かわからない程のご面相・・・。
いや、感服つかまつりました。

・・・ちなみに犠牲者を装っているカエル男が
「実は悪の親玉だった!」
てな推理小説的なオチは無いですよね?(念押し)
by SHINDEN (2009-03-04 09:37) 

くま

ユージュアル サスペクツ
by くま (2009-03-04 11:49) 

おとうたま

SHINDENさん

>どっちが正義か・・・
たぶん両方とも。。。悪...カエルイガイハネ

>「実は・・・
SHINDENさん・・・
あまり深入りして詮索するとあなたの命の保障は・・・
(メ▼。▼)y-~~~おら~
by おとうたま (2009-03-04 12:33) 

おとうたま

くまっち

え?
あなたがですか?

ところでデータ一式は筑波の新しいところ宛てにおくればよろしですか?
by おとうたま (2009-03-04 12:36) 

まっきー

すみません!最後の写真をクリックしようとしたら・・・

アダルトサイトに飛ばされました!(^_^;)
by まっきー (2009-03-04 19:52) 

まりまぐ

悪の秘密結社の総決起集会はこちらでしたか。

ダークサイドの対極側に居る我輩も、
遠くから毒される恐るべきパワーで恐ろしい限りです。
by まりまぐ (2009-03-04 20:10) 

おとうたま

まっきーさん

はっはっは。
そんなこと書いたら良い子が本気にしちゃうでしょ〜。



まてよ。。。
そんな仕掛けしたっけな。。。
どれどれ,ポチッとな・・・キャー!
by おとうたま (2009-03-04 22:14) 

おとうたま

まりまぐっち

なにやら民主党の党首の方に大変なことが起こっているのもこの時のダークフォースによるものらしいです。


ところであなたもダークサイドでしょ。
さらっと言い抜けてるけど。
by おとうたま (2009-03-04 22:16) 

りょん@…

っつーか何やってんすか!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ここ最近凹むことばっかりだったので、こんなノリが必要だと思っていたら…T県でこんな秘密の宴を開催していたのですね!

ずるーーーーーい! 予告があれば、会社バックレて行きました!(;´Д`)ハァハァ

ち○こ見せていい? それともオシリ?

っていうか、#3 ヨゴイエロー…誰っすか?
by りょん@… (2009-03-09 22:47) 

おとうたま

りょん2さん

凹むことばかり・・・
確かにそんなことばかりありましてね。。。
多少は気分転換になりましたね。

気分転換でなくて明らかに生き甲斐になってる方もいたような気もしますけど。。。
前も後ろも出てる人は出てたかもしれませんね・・・

あ,イエローの正体は・・・
誰も知らない人です。(現地調達?)
by おとうたま (2009-03-09 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4