SSブログ

生茶パンダ先生! [おとうの独り言]

 綾瀬はるかちゃんのCMでおなじみ,キリン生茶

 少し前のCMで新しくなった生茶の秘密をはるかちゃんに教えるため,「生茶パンダ先生」というキャラクターが出演しておりました。(今でもかな?)

 「新生茶のヒミツを教えに来たのちゃぁ~~!」

 ってセリフで自動販売機の生茶の代わりにゴロンと出てくるシーンが印象的でした。

 CM見る限りでは自動販売機で生茶買うと,「生茶パンダ先生」が当たることがあるような感じだったので,見かけたら買おうと思ってたんですけどなんか生茶売ってる自動販売機とうまく出会えなかったのよね・・・

 あれから何ヶ月の月日が経ったのでしょう・・・

 CMでは生茶パンダ先生は以前大活躍!

 「考えるなよ。感じるのちゃぁ~~!」
 「メモるなよ。飲んで知るのちゃぁ~~!」
 「渇いた分だけ,おいしくなるのちゃぁ~~!」

 数々の名セリフを残しておりました。

 CM中では,はるかちゃんにチューしてもらったり,抱っこしてもらったり,ゴロンしてもらったり・・・

 うらやましい。。。。

 そんな生茶パンダ先生。。。
 コンビニで出会えました!

panda1.jpg
  【生茶パンダ先生!in ボトルセット】

 なんでも限定販売だそうで。。。
 以前ネットで限定販売したときは,秒殺で売り切れたとのうわさも・・・

p2.jpg
    【ボトルの中に生茶パンダ先生が・・・】

 これから我が家も生茶パンダ先生のありがたいお言葉を授かりたいと思っております。
 あ,欲しい方はお早めにコンビにまで。。。

p3.jpg
    【早く買いに行くのちゃぁ~!!】


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 10

Pちゃん

おっとり系のボインちゃん(死語)好きのオラが来ました(・ω・)ノ

生○の秘密をはるかちゃんに教えたいと願ってやみません(*´д`*)ハァハァ
↑セク○ラ先生

生茶パンダは以前小さいストラップはゲットしたのですが、これは凄いですね!
嫁の大のお気に入りなので、帰りにコンビニはしごして行こー

by Pちゃん (2009-08-13 14:52) 

おとうたま

ボイン好きのPちゃん

「早く買いに行くのちゃぁ~!!」

ちなみに今朝の時点でおとうのテリトリーのコンビニでは在庫ありでした。
走れ!さっさと走れ!
by おとうたま (2009-08-13 16:26) 

りょん

生パン大好き!(>∀<)ノ
そがれしも、小さな生パンストラップはGetしましたが・・・
デカ生パンは未取得でございます。
早い話が、欲しいでございます。
しかし、こんな田舎町には売ってねぇーでございます。
綾瀬はるかちゃん❤ かぁーいぃーっすね!
なっ…仲良くしたい!
クレー射撃はじめないかな・・・σ(-c_-`?)
by りょん (2009-08-13 20:35) 

disneyworld

奇遇ですねえ。
今日、娘が買ってきたところです。
むちゃくちゃ可愛い!
by disneyworld (2009-08-13 20:47) 

おとうたま

りょん2さん

そうそう生パンね!
みんなストラップって結構ゲットしてるんですね。
おとうはストラップの方を見た事がありません。
(って言うか,気がついてない)

田舎で売ってないって言ってもね。。。
宇都宮で売ってるくらいですから,りょん2さんとこはあるでしょう。
by おとうたま (2009-08-14 08:58) 

おとうたま

disneyworldさん

かーいーですよね。
手触りがなんとも・・・

実は勘違いしておりまして,最初これってハンドパペットだと思ってたんですよね。
ボトルからだしたら手入れるとこなくてビックリしちゃいましたよ。
by おとうたま (2009-08-14 09:00) 

disneyworld

^^)
うちは、娘が飲み口からこれを入れているんだと思って、どうやって出すんだ、と叫んでおりました。
まさか、そこが外れるとはね^^)
by disneyworld (2009-08-15 08:42) 

かえる十兵衛

こんにちは

後姿の写真~ 前から見たい~~!!!

ちなみに、今日ちょうどコンビニでパンダ先生ゲットしたばかりです
おとうたまもゲットされたとは~(^o^)お仲間ですな
by かえる十兵衛 (2009-08-16 20:17) 

おとうたま

disneyworldさん

えぇ,おとうも実物を見るまではどこから空けるのか?
はたまた封入されているものなのか?
いろいろ考えておりましたよ。

地下鉄漫才と同じレベルなのかと・・・
by おとうたま (2009-08-16 21:37) 

おとうたま

かえる十兵衛さん

後ろ姿というとアレですね。。。
あの写真の前からがみたいと・・・

残念ながらないんですよ。
誰も信じないと思いますけど。。。

もっと正直に話しますと,あの手の方が二人いらっしゃいましてね。
後ろ姿でないもう片方の方はそれはそれはおとうの好みの方でして・・・

そちらをゲットできなかった(写真でね)ことが痛恨の極みでございます。。。

あ,なんの話でしたっけ?
生パン先生ね・・・生パン。。。
by おとうたま (2009-08-16 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2