SSブログ

ダメ広末!? からだ巡茶 [おとうの独り言]

 常日頃から愛用しているペットボトル茶がありましてね。
 えぇ,コカ・コーラ社の「からだ巡茶」でございます。

 からだ巡茶

 味も程よいんですけどね。
 何より良いのはCMでして・・・

 もちろんおとうの
 広末涼子ちゃんでございます。

 最近のキャンペーンの一つに「ダメ広末」っていうのがございまして。
 ホームページをご覧になっていただければすぐにわかりますが,数々のシチュエーションでの「ダメ」を広末が演じてくれまする。

 パペットを使った「ダメ(代弁者)」
  か〜いんだこれが!

ピクチャ5.jpg

 ちょっとドキってしちゃう「ダメ(ダメだけど好き)」
  もっとも広末らしい吸い込まれる目力がでています。

ピクチャ 3.jpg

 一番のお気に入りは「ダメ(至福)」ですかね。
  なんか自分の枕元で至福の寝言をつぶやく広末がそこにいるようです。。。
  あぁ,おとうも幸せ・・・(至福)

ピクチャ 2.jpg

 「ダメ広末」はまだまだ増えるようです。
 そして素晴らしいのはこの「ダメ広末」の全てが「本音代弁メール」として,メールとして送れる事です。
 おとうなんぞもう何通メールを出したことか!(全て自分宛)

 あぁ・・・
 あぁ,幸せだ・・・(←広末バカ)

 そうそう,このキャンペーンの一環として,「広末ショートムービーDVD」がTSUTAYAさんで無料レンタルできるそうで・・・

ピクチャ 1.jpg

 もうマッハの勢いでレンタルに行きましたね!
 仕事の合間縫って・・・

 売ってくんないかなぁ〜このDVD。
 っていうか,さっきの「ダメ広末」も全部まとめてDVDにしてくんないかなぁ〜。
 広末フィギュア付DVDBoxでもいいぞぉ〜!

 あ,もひとつ。
 広末とマイミクに?
 っていう企画もありまして・・・

ピクチャ.jpg

 これだけで今まで敬遠してたmixiまじでやろうか考えちゃいましたもん。

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 8

スタMasa出先ネカフェ

◎おとうたま

広末涼子.....若いころから美形でしたが、三十路近くなった
現在、ますます女に磨きがかかったような....。
 最近、熟女に魅力を覚えるようになった気がしないでも
ありません..._(_^_)_
by スタMasa出先ネカフェ (2010-02-24 15:21) 

おとうたま

スタMasaさん

おとうにとってはいつまでたっても「クレアラシル」の広末ですね。
眩しいんですよ。
とっても。。。
by おとうたま (2010-02-24 21:14) 

りょん

広末中毒ですね! 末期ですね。ちーん!( 一人一)
北川景子さんの方が、
くんくん❤するといい匂いがすると思われます。(`・ω・)b
久々に来て、こんなんでスンマセン…。゚(゚^∀^゚)゚。
mixi射撃系に、おとう って方がいらっしゃいます。
射撃系のコミュニティーを設立されている方ですが…
なんとなく違う気がしたのですが…www
ちょと焦りました。

by りょん (2010-02-24 23:53) 

おとうたま

りょんさん

えぇ中毒ですとも。
末期?いやもうとっくに余命宣告を超えた程ですね。
つまり広末の為ならいつ死んでもおかしくない!ってことですかね。
とりあえずおとうのこれまでの1生の中で身近に広末がいた事ありませんでしたから,特になんも変わっておりませんけど・・・

景子ちゃんも良いですね。
ハンサムスーツで特に好きになりました。

誰でも良いのかと言われると,大きく否定する材料は特にございませんね。。。

mixiの「おとう」の件は,数年前から知っておりましたよ。
たまに「あのおとうですよね」ってメールを頂きますので,丁寧にたぶん違う方ですよ。ってごあんないしてますけど。
聞いた話ではおとうが昔あったことある方らしいですね。
by おとうたま (2010-02-25 10:12) 

bamboosora

子供を産んで、離婚してからの広末涼子は
それ以前よりなんか色っぽくなった気がして好きです。
by bamboosora (2010-02-28 04:19) 

おとうたま

bamboosoraさん

おとうにとっては子供生んでようがいまいが関係無しですね。
ただ「良い!」

心酔しております。。。
by おとうたま (2010-02-28 18:03) 

bamboosora

最近、少し?お太り気味のようですが、
僕は『成海璃子』ちゃんがパーフェクトです!
(年齢的には完全に「娘」ですけどね。)

ちなみに、僕はロリコンではありません。
(言い訳がましいですけど。)

現にうちの奥さんは年上です。
by bamboosora (2010-03-01 10:33) 

おとうたま

bamboosoraだんなさん

璃子ちゃん。
良いですね。

トリックに出ていた頃から輝いていましたもんね。
あぁいう輝きを持った女性(女の子)はどうして自分の身の回りにはいないのでしょうか・・・

もっとも嫁も逆の事を考えていると思いますが。。。
by おとうたま (2010-03-02 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0