SSブログ

続『adidas × STAR WARS』ミレニアムファルコンパーカー&Tシャツ [映画大好き!]

 へっへっへ。
 買っちゃいましたよ。

 以前紹介した
 adidas × STAR WARS コラボのグッズを!

 参考記事:『adidas × STAR WARS』&『PORTER × STAR WARS』
 いや欲しくていろいろ調べたんですけどね。
 おとうの住んでる宇都宮ではごく一部のスニーカーしか売ってなくてですね。。。
 都内か埼玉くらいまで買いにいかないと,いろいろアパレル系を含めては品物選べないみたいなんですよ。
 原宿とかのadidas originalsの専門店に行こうかとも思ったんですけど,在庫があるとは限らないし。。。

 もちろん通販で買える所も幾つかあったんですけど,欲しいものはなかなか・・・
 まだ売ってないものもあるんですけどね。(1ヶ月おきくらいに何回かに分けて発売されるらしい)
 とにかく品薄で選択肢が少ないんですよ。

 ということで・・・

 どうせ通販で買うならアメリカの通販さんから買っちゃえ!ってことに致しました。。。

 なにせあちらのサイトですとね。
 日本のadidasさんではやってない(若しくは数少ない)2XL以上のサイズ(←最重要ポイント)がございますからね。
 えぇ,デフォルトでアメリカンサイズなおとうにとってはむしろその方がよろしいという事で。。。
 (おとうジャストサイズ=アメリカンXXL〜XXXL)

 通販の問題点はサイズなんですよね。
 Tシャツとか着るものは多少なりどうとでもなるのですが,スニーカーは履いてみないとなんとも言えない部分がございまして。。。
 おとうは異常に甲高な足を持っておりまして,靴のデザインによって28〜29センチのものを選ぶようにしてるんですがね・・・
 下手するとサイズは合ってもどうしても足の形にフィットしない場合もございます。

 今回のadidas × STAR WARSのスニーカー。
 評判では細身の出来映えとの事。
 もしかすると足にあわないかもしれません。

 おとうは実用品はあくまでも実用する人なので,このスニーカーも買ったら使いたい。。。
 でももしかすると足にあわないかも・・・

 スニーカー・・・
 諦めました。。。

 ということでターゲットはアパレル系の2XL以上のものに絞る事に致しました。

 そんでも最初にいろいろ見たときは全部欲しかったんですけどね。
 アホみたいに買っても嫁だがねに怒られるだけなので,吟味に吟味を重ねてこちらの2点を購入する事と致しました!

SN3J0817.jpg
  【届いたTシャツ&パーカー】

 今回の海外通販は,前から使ってみたかった個人輸入代行さんを利用してみたのですが,商品代$125に手数料と日本への送料/関税等諸費用を含めて大体16,000円ちょっと位ですかね。
 adidasさんは$99以上だと国内(アメリカ国内ね)の送料は無料らしいっす。
 この値段はちょうど日本でこのシリーズのパーカーを買ったのと同じくらいの値段(16,800円位?ん。定価じゃないのかな?)になります。
 ってことはTシャツ分は丸儲けですかね。

 輸入代行さん使わなければもしかするとさらに安く済むかもしれません。
 おとうの場合は価格の問題よりも,サイズの問題の方が重要だったりします。
 2XLのこれを入手出来た事に大変満足しておりますですよ。
 さて,では早速買ったものをご紹介!

 STAR WARS T-SHIRT [Millenium Falcon] 2XL $35
 スターウォーズ ミレニアムファルコン号 Tシャツ 2XLサイズ

SN3J0822.jpg
          【表:かっちょいいっしょ!】

SN3J0823.jpg
【裏:宇宙空間にSTAR WARSの映画ロゴのようにマークが入ってます】

SN3J0824.jpgSN3J0834.jpg
   【コラボロゴ】     【よく見ると星空にもadidas星混じってます】

SN3J0831.jpgSN3J0832.jpg
  【ミレニアムファルコン号】       【ベーダーのタイファイター】

SN3J0833.jpgSN3J0821.jpg
【肩口には惑星?デススター?のようなadidasマークとX-Wingファイター】

 この盛り沢山なデザインはもうたまりまへんな!
 $35は納得の逸品でございます。

 続きましては・・・

 STAR WARS Hooded Flock Track Top [Millenium Falcon] 2XL $90
 スターウォーズ ミレニアムファルコン号(デススター戦かな?) パーカー 2XLサイズ

SN3J0826.jpg
   【表:デススター上でのX-Wingファイターの戦闘シーン】

SN3J0828.jpg
   【裏:そしてそのX-Wingファイターを援護に入るファルコン号!】

 どーよ。
 まさに第1作目のSTAR WARSのクライマックスシーンを再現するこの一着!

SN3J0819.jpgSN3J0827.jpg
    【ちゃんと胸にはコラボロゴが赤く輝いております!】

SN3J0825.jpg
  【こいつも$90】

SN3J0830.jpgSN3J0829.jpg
  【ちょうど肩に肩に担ぐあたりにファルコン号がきます】
         【このX-Wingファイターには当然ルークが・・・わからん

 大満足なお買い物でございましたよ。
 近所にadidas専門店のない地方に住んでいる身体がアメリカンサイズなSTAR WARSファンの皆さん。
 お奨めです!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

bamboosora

今にもミレニアムファルコン号が飛び出してきそうですね。
・・・Tシャツ見てたら、DVDが観たくなってきました。

by bamboosora (2010-03-18 16:55) 

おとうたま

bamboosoraさん

そーでしょー。
おとうも届いてからエピソードⅣをもう一度見てしまいました。

レイア姫だけもうちょっとかわいい人にして撮りなおしてくれんかな。。。
by おとうたま (2010-03-19 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0