SSブログ

第125矢:赤裸々な・・・2010年度ランキング。。。 [Shooter日記-4]

 全国の公式シューターさん達はすでにご存知のことかと思いますが,

 『2010年度ランキング表』

 が日クレホームページに掲載されております。
 トラップ,スキート両種目ともでございます。

 あ,もう一つ過去には掲載されておりました某種目はもう絶滅危惧種から絶滅種になったのでしょうか・・・グスン

 さて,今回の『2010年度ランキング表』
 お気づきの方はお気づきかと思いますが・・・

 とは言ってもたぶんAクラスの方はさほど気にならず,Bクラス以下の方々は
 んん!
 と思われたのでは。。。

 確かこれまでの『ランキング表』は・・・
  Aクラス以上の方々は1点ごとに区切ってランキングを表示
  Bクラスはどんぶり勘定で全部まとめてBクラスとしてランキング表示
  CクラスもBクラスと同様

 って感じで,要はBクラスは80点だろうが89点だろうがみんなBクラスとしか発表されてなくて,その間の差は内緒にできたんですよね。。。

 でも今年のバージョンでは・・・
 なんとトップから末端まで,点数毎にちゃんとランキング表示されてるんですよ。

 赤裸々です。。。
 ズボンとパンツはかずに渋谷の交差点を渡っている気分です。(←変態ではない)

 100点!で堂々のランキング表示されている方から,今まではただCクラスとしか発表されていなかった末端スコアの点数まで。。。

 おとうもね。
 正直言って昨年はギリギリいっぱいでBクラスだった人ですよ。
 下手すると今年は8割撃てないんでないかと思うほど,退化の一途をたどっておりますよ。

 いや,これまでだったらBクラスは80でも89でも同じBクラスだから・・・
 って冗談交じりで言えましたけどね。
 これだけモロ出しだと上下関係が丸見えですな。。。

 あぁ,く○っちの影踏まないように歩かないと。。。(屈辱だ)

 ま,考え方はネガティブに持っていかずにポジティブに考えましょう。
 こうして自分の置かれた正確な位置を認識し,ステップアップの意欲を持つ!
 受験勉強で偏差値アップをはかるようなものですかね?

 要はがんばりゃ良いってことですよ。
 励め!と。

 がんばりますよ。
 がんばらせていただきますよ!

 そんな想いを胸に,栃木公式第1戦目に突入です!
 と言いたいところですが,いきなりお仕事で不参加決定。。。

 やっぱ,がんばれんかなぁ~・・・・
 (ノ_・。)クスン
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

G会長

うむむ・・・
Aは えー。
Bは ぶー。
Cは ○ーくしょン。

貴協会は人間の競争本能をくすぐってランクをつけて、更に尚且つ、闘争本能を湧き立たせる詳細なランク付けをなさっていますか!?


あたしが最近所属した協会はそんなランク付けは一切ありません。
のんびりした会則にわたしゃ自ら牙を抜いてすっかり温厚になっちゃったですよ。。。
でもって、 ゆっくり歩こう人生は。 ですよ。
わっはっは!

いよいよシーズンが始まりましたね。
大いに「楽しん」でくださいね!


by G会長 (2010-04-03 20:29) 

おとうたま

G会長

ゆっくりあるこう。。。
おとうはこの協会でもその気分でおります。

いろんな自分の環境があるなかで各々ががんばっていることですからね。
出来うる限りのマイペースで・・・
それが結果的にスローペースでローレベルなのはしょうがないこと。

自分なりに大いに楽しんでいきますよ!
会長のようにガッハッハ!って言えるほど器はでかくないんですけどね。。。
見た目はでかいけど。
by おとうたま (2010-04-05 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0