SSブログ

リンク栃木BREXvs釜山KTソニックブーム [ICEBUCKS/BREX/BLITZEN/SC]

 2010-11シーズン開幕は9月中旬。
 これを前にプレシーズンマッチなるものがございまして,日韓フレンドシップを兼ねた試合が組まれておりました。
 例によって嫁だがねに無理矢理連れられて行って参りました。
 えぇ,もちろん写真撮影担当でございます。

100.jpg
   【栃木県立県北体育館】

 場所は先日のJBLサマーキャンプと同じ大田原の県北体育館。
 おとうのブログの読者様であれば阿Qの目の前と言った方がわかりやすいかと。。。
 もちろん東宝食堂もちょっと先にございます。

 JBLサマーキャンプの時もそうでしたが,ここ行くと阿Qに行かないと行けない様な気がして,つい立ち寄り・・・結果死ぬ程満腹で帰るのがパターン化してります。
 家族全員異常な胃袋になりつつあるのを体感しております・・・

 さて,プレオープンマッチのお話に戻りましょう。
 いつも通り入場しますとブレックスの皆さんがウォーミングアップに励んでおります。

101.jpg102.jpg
      【#1卓ちゃん】        【#15竹さん】

103.jpg104.jpg
     【#34いーとん】        【#21まっち爆笑中】

105.jpg106.jpg
    【#0ゆ〜た】          【#32しょ〜ん】

107.jpg111.jpg
    【#91そるじゃ〜油断?】      【#5スコット】

112.jpg114.jpg
   【#34い〜とん】          【#40ABE(肩の字が良いね)】

 まずはいつもどおり選手入場です。
 カメラマンの横からパチリと・・・

108.jpg
     【バッチリ!・・・・あ,ひとり。。。】

 バッチリ全員写せました!
 っと思ったら#おおみだけ。。。残念。

 そうそう,ブレックスに新規メンバーがいるように,ブレクシーも新メンバーが加わったんですよね。

109.jpg
        【この日は8名でのパフォーマンス】

 新メンバーを加えての初めての試合ですかね。
 今年の応援アクションを紹介してくれています。

110.jpg
 【アヤカちゃんGo!Go!Go!Go!】

 対戦相手の釜山KTソニックブームの到着が遅れたので試合開始が30分遅れましたが,いよいよ試合開始です!

115.jpg
            【Go BREX!】

 本日のスターティングファイブは,
 #0田臥,#1川村,#6ホーカム,#34伊藤,#40田中

 今年の試合はこのメンバーがスターティングのデフォルトになるのかな?

116.jpg
   【ティップオフはホーカムが。。。】

 さあ試合開始だ!

117.jpg
        【行くぞ!2011シーズン】

119.jpg
          【走れ!優勝目指して】

118.jpg120.jpg
【ラベドーHCはお腹がはみ出る程熱く!】  【ホーカムすごい!】

121.jpg
 【なんもやってないっすよ〜(ファール後)】

 メンバーを入れ替えて攻め手に変化をつけて行きます。
 #37並里もゲームメイクしていきます。

122.jpg
           【速い!速い!】

123.jpg
    【ブレクシーもパフォーマンスいろいろ!】

124.jpg
       【ゆうたかっこいいぃ〜〜!!!】

125.jpg
       【ホーカムも結構走るんですよ!】

 新しい外国人選手のホーカム選手は凄いですね。
 気がつけばゴール下に走っていて,シュート,ディフェンスリバウンド,なんでも来いですね!
 頼もしい戦力です。

127.jpg129.jpg
   【卓ちゃんシュート】       【いーとん仁王立ち】

128.jpg
       【それ反撃だ!エイブにパス!】

130.jpg
        【通さんぞぉ〜〜!】

131.jpg134.jpg
        【この日20得点の卓ちゃん】

132.jpg133.jpg
  【ユニフォームの背中にある☆はJBL優勝1回目ってことなんですかね?】

135.jpg
  【#0田臥&#1川村,今年もこの二人を中心に頑張って欲しいものです】

126.jpg
       【ブレクシーも頑張って欲しい】

136.jpg
     【飛ぶ飛ぶショーン・ヒンクリー!】

 それと新日本人選手(お母さんが日本人でしたっけ?)のショーンも豪快なプレイを魅せてくれます。
 ポジション的には「#34いーとん→#8おおみ→#32しょーん」って感じで回すんですかね?
 体力を温存して各選手が昨年以上の活躍を見せてくれるといいですね。

137.jpg
   【ゆ〜たも飛ぶ飛ぶ!】

138.jpg
       【そるじゃ〜も仁王立ち!】

 そして試合は・・・

139.jpg
    【釜山KTソニックブーム 72:83 リンク栃木BREX】

 パチパチパチ!
 見事勝利です。

 プレイオフ終わってから負け試合しか観てなかったので久しぶりに良い気分ですね。
 まだまだシーズン開幕までにはつめないと行けない部分もあるのでしょうが,それはそれ。
 今日は勝利に浸りましょう!

140.jpg141.jpg
  【ホーカム選手】           【川村選手】

 試合後のインタビューは,新戦力の#6ランディー・ホーカム選手と#1川村選手。
 ホーカム選手試合中は厳しい顔してますが,リラックスした笑顔は良い感じですね。
 卓ちゃんはいつも通りお喋りです。

142.jpg143.jpg
   【試合後の田臥選手】       【おつかれ伊藤選手】

144.jpg
   【あ,今日はハイタッチが・・・】

 今日はプレシーズンマッチなのでないのかと思ってましたが,試合後のハイタッチもありでした。
 全選手と勝利のハイタッチ!

 そして最後のお見送りはブレクシー!

145.jpg
    【去年より人数増えてよりかわいくなったブレクシー】

 あれ・・・

    【なんかデカイのが混じってますけど・・・】

 えっとどーみても異色な物体(嫁だがね)がど真ん中に混じってますね。。。
 たぶん本人は遜色なく混じった気でいるのでしょうが,明らかに。。。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

bamboosora

ブレクシーがすごく気になります。
僕も彼女たちにお見送りされてみたいです。

もちろん、リンク栃木BREXも気になってますよ。(汗)
by bamboosora (2010-09-02 11:18) 

おとうたま

bambooだんな様3

野球やバスケなど,いろんなチアチームのパフォーマンスを観ましたが,贔屓めでなくブレクシーのパフォーマンスは完成度が高いと思います。

基本はダンスパフォーマンスなので,所謂アクロバティックなパフォーマンスでは他チームで優れているところもありますが,全体の完成度,そしてメンバーの◎度など,いずれも群を抜いていると思いますね。

ぶっちゃけバスケのファンでなくブレクシーのおっかけの方もいらっしゃるようです。
by おとうたま (2010-09-02 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0