SSブログ

リンク栃木BREXvs原州東部プロミ & イベント? [ICEBUCKS/BREX/BLITZEN/SC]

 前回に引き続き・・・
 ブレックスのプレシーズンマッチ兼日韓フレンドシップマッチ第2弾!

 リンク栃木ブレックス vs 原州東部プロミ

 行って(無理矢理連れてかれて)来ました。。。

 ところは小山・栃木県立県南体育館!

IMG_5850.JPG
  【前回より人出が多い県南体育館】

 当初おとうは付いていく予定はなかったんですけどね。
 ギックリ腰持ちの嫁だがねが,ギックリなりかけながらも「どーしても行くんだ!」と駄々っ子してたので渋々お付き合いを・・・

IMG_5876.JPG
   【原州東部プロミ選手&リンク栃木ブレックス選手記念写真中】

 プレシーズンで対戦チームもKBL(韓国バスケットリーグ)のチームのせいかな?
 お客さんの入りもまあご覧の通りですが,ある意味ゆっくり観戦出来たとも言えます。
 プレシーズンマッチ第1戦よりはそれでも人数多いですかね?

IMG_5883.jpg
   【ブレッキー君ダンス&モップ】

 今日はいつもかわいーブレクシーの皆さんは他のイベント出演でいないのですが,代りにマスコットキャラのブレッキー君が来ています。
 今日のブレッキー君はダンスが得意なブレッキー君ですね!(←中身が・・・)

IMG_5936.jpg
   【チャンピオン幕をバックに田臥選手】

 良い角度ですね。
 ちょうど体育館の壁に掲げられた2009-2010シーズンJBLチャンピオンのタペストリーをバックにプレイオフMVP田臥選手の写真を1枚!

 さて,本日のスターティング5は・・・

IMG_5959.jpgIMG_5964.jpg
   【#0田臥選手】           【#1川村選手】

IMG_5966.jpgIMG_5969.jpg
   【#15竹田選手】           【#34伊藤選手】

IMG_5973.jpg
    【#5スコット選手のティップオフ】

 出だし好調なブレックスでありましたが,突き放そうとするとちょっと追いつかれかけたりして・・・

IMG_6009.JPG
      【でぃーふぇんす!でぃーふぇんす!】

IMG_6034.JPG
       【竹さんシュ〜〜〜ト!!】

IMG_6035.JPG
          【ばちこ〜〜い!】

IMG_6066.jpg
   【ラベドーHCも熱血アドバイス!】

IMG_6080.jpgIMG_6082.jpg
   【ホーカムシュート】       【い〜とんシュート】

IMG_6107.JPG
      【ショーンもうりゃ〜〜!!!!】

 ってことで・・・

IMG_6111.JPG
       【リンク栃木 94:87 原州東部】

 勝ちました!
 ここ2戦の日韓フレンドシップマッチは連勝!
 このままシーズン開幕しても開幕ダッシュで10連勝くらいしてくれると良いですね。

IMG_6161.JPG
     【雲間の夕陽も輝いている・・・・】

 試合後の雲間の日差しも綺麗に輝いています。
 今シーズンもいける!ってことかな?

 で,本日は試合後にイベントがあってサインをもらってくるんだそうで・・・
 そのためにギックリ腰なのにボール3つも抱えて出かけて来た野郎・・・御嬢がおりましてね。。。
 おかげでドライバー兼カメラマンで出動させられたんよね。

 ボール1つに全員のサインもらえば楽なんですけど,一人一人のサインがちっさくなっちゃうのが嫌だそうでボール3つもってったんだそうで。。。
 もっとも買った公式ボールは1つだけで,あとは以前のイベントでもらったBREXマーク付きのボールなんですけどね。

IMG_6166.JPGIMG_6173.JPG
   【#1 川村卓也選手】        【#5 スコット・メリット選手】

IMG_6172.JPGIMG_6165.JPG
   【#6 ランディ・ホーカム選手】   【#8 大宮宏正選手】

IMG_6171.JPGIMG_6170.JPG
   【#9 山田謙治選手】        【#13 安齋竜三選手】

IMG_6168.JPGIMG_6167.JPG
    【#15 竹田謙選手】        【#21 町田洋介選手】

 まっちなんで縦に書く・・・

IMG_6177.JPGIMG_6178.JPG
 【#32 ショーン・ヒンクリー選手】    【#34 伊藤俊亮選手】

 いーとんは身体でっかいので2段ぶち抜きで書いてもらったそうです。

IMG_6176.JPGIMG_6174.JPG
    【#37 並里成選手】        【#40 田中健選手】

IMG_6175.JPGIMG_6169.JPG
    【#91 片岡大晴選手】       【HC ジェイソン・ラベドー】

 ラベドーコーチ似顔絵付き・・・に,似てる。。。

 でもって,田臥選手は前から集めてたこっちのボールに・・・

IMG_6179.JPG
 【以前1人づつもらったコーチ・トムと#1 川村選手のサイン公式ボール】

 1人づつ機会をうかがってもらった公式ボールに・・・

IMG_6180.JPG
      【#0 田臥勇太選手のサインももろた】

 ある意味我が家的にはパーフェクトなサインボール!
 特に嫁だがねの満足度はかなりのものらしく,普段の生活の中でも時折不気味な思い出し笑いをしております。。。
 みてる方は怖いっす。。。

 で,このところなんだかんだでイベントづいているらしく,他にもいろいろともらっている様で・・・

IMG_5847.JPG
         【チーム半分分のサイン色紙】

 なんだかのトークイベントのゲーム大会の賞品らしきサイン色紙。

IMG_5848.JPG
     【携帯に#1 川村選手のサイン】

 なんか以前に女子高生とかが携帯にサインもらってたのをみてからやって欲しくなったそうで,携帯に川村選手のサインを・・・
 使ってうるうちに消えるんでないのかい???

 そしてもはやコレクションレベルは「やくみつる」になってきたようで・・・

IMG_5843.JPGIMG_5846.JPG
  【イベントの使い古し品?】       【貴重な割り箸?】

 ゲーム大会の時に使っていた回答用かなんかの画用紙の失敗作(#15 竹田選手作)
 同様にその際に使っていたマッキー(#0 田臥選手&#15 竹田選手使用)
 選手が抽選に使用した割り箸(#0 田臥選手&#15 竹田選手使用)

 きっともう立派な「やくみつる」だと思います。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

bamboosora

実に天晴れなコレクションぶりだと、僕は思いますよ。
by bamboosora (2010-09-09 17:14) 

おとうたま

bamboosoraさん

あっぱれなやくみつ子でしょ...
by おとうたま (2010-09-10 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0