SSブログ

〜苦しき時期〜 リンク栃木BREX vs パナソニックトライアンズ in 群馬 [ICEBUCKS/BREX/BLITZEN/SC]

 さてさてJBLのレギュラーシーズン第10ゲーム。
 ところは「ぐんまアリーナ」でのホーム開催でございます。

100.jpg101.jpg
        【収容人員もデカイぐんまアリーナ】

 こちらは北関東での開催では一番でかい会場なんですかね?
 何人入るんでしたかね・・・5000人くらいだったかな?
 きれいででかい所です。

 2010-2011シーズンのオールスターゲームもここで開催されるんですよね。
 チケット獲れたらまた来たいですね。

102.jpg
     【アップに余念のないブレックスのみなさん】

 さて,我らがブレックスですが,このところ負けが込んでおりまして・・・
 広島ではトヨタに2連敗・・・
 この前日もこの日の対戦相手のパナソニックに負けて3連敗。

 通算で4勝5敗と負け星先行となっております。。。
 なんとか今日は勝ってイーブンに持ち込んで欲しい所ですが,いろいろと不安材料が・・・

 先日の三菱戦以来,#1川村選手は戦線離脱・・・
 三菱との試合の後,氷がガチャガチャいう程アイシングしてましたもん。。。

 さらには・・・
 なんと#0田臥選手もこの日は足を引きずりプレイには出れない模様。。。

103.jpg
 【試合前のブレックスベンチ・・・あれ?1人おっきく違う方が・・・】

 アップの合間では多少和やかなときもあったのですけどね。
 この二人が出れないとちょっと大変ですよね。

104.jpg
    【この日唯一の笑顔だったかな・・・】

 チームの現状が大変なのも嫌という程わかっておられるのでしょう。
 このとき以外は終止厳しい顔をしていた勇太さんでしたね。。。

105.jpg106.jpg
     【さて,スターティングファイブの入場です!】

 #6ホーカム選手,#13安斎選手,#34伊藤選手,#40田中選手,#91片岡選手
 いろいろチーム事情が伺われるオーダーですかね。。。

 がんばれ〜!!!
 こういうときに結果を残せてこそチャンピオンチームさ!

107.jpg
     【ティップオフ!青野に競り勝て!】

 さて先制ポイントは・・・

108.jpg
     【#6ランディー・ホーカム選手のシュート!】

 さあ,幸先いいぞ!
 いけぇ〜〜!!!

 って思ったんですけどね。。。

109.jpg
    【パナ青野 vs ブレックス伊藤 怪獣大戦争】

 ある意味パナ戦での定番対決ですが,青野選手vs伊藤選手のマッチアップ。
 シュート決められちゃいましたね。。。

110.jpg
  【ブレックスベンチは一番右手前の方が大きな声を出していました】

 なにかあればベンチからは大きな声でアドバイスや応援の声があがります。
 良いですよね!

111.jpg112.jpg
       【パナ広瀬のジャンプシュート】

113.jpg
      【永山の切り込み,そして3P】

114.jpg
       【広瀬選手のシュート】

 いやらしい程にパナソニックのシュートが決まって行きます。
 2P,3P,リバウンド・・・
 同じボールを使っているのになぜかブレックスは外れ,パナは決まります。。。。
 悪い時ってこんなもんなんでしょうね。

115.jpg
       【ゴールを目指して・・・・】

116.jpg
     【攻めてはいるんですが・・・・】

117.jpg
     【なかなか攻守に冴えがみれませんね】

118.jpg
     【ブレックス 71:99 パナソニック】

 負けちゃいましたね。。。
 4連敗。。。
 通算で4勝6敗ですか。。。

 今は辛い時なんでしょうね。。。。

 選手にとって・・・
 そしてファンにとっても。

 ある方が試合後におっしゃっておりましたね。
 長いシーズン,良い時もあれば悪い時もある。
 まだシーズンは始まって1ヶ月しか経っていない。。。
 これで終わった訳ではない。
 シュートが入らなければ入る様に練習するしかない。
 悪い所は修正して次に臨むしかない。

 選手達はきっと自分のやるべき事はわかっているのでしょう。
 結果が出なくてもがいている部分もあるのでしょう。

 ブレックスの勝利を信じてるのは,ブレックスの勝利が応援している自分達をハッピーにしてくれるから。
 普段なかなか得る事の出来ない幸せを,ブレックスの選手の皆さんがくれるからです。

 負けちゃった時は確かにハッピーにはなれません。
 でも今が明日の勝利の為に必要な時期であるならば・・・
 いやきっとそれに繋がる準備の期間になるのであれば,勝利を勝取る力が蓄えられるまできっとみんな待ってくれる事でしょう。

 がんばれブレックス!
 頑張れリンク栃木BREX!

 ファンのみんなはシーズン最後には勝利の栄冠に輝くブレックスをまっているぞ!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

かん太

こんにちは、応援、お疲れさまでした。
試合は残念でしたが、まだまだこれからですよね。
次回も臨場感溢れる写真を楽しみにしています。
by かん太 (2010-10-18 12:33) 

おとうたま

かん太店長

ありがとうございます。
つらいのは選手達が一番つらいのでしょうね。

ファンとしてはこの時期があったからこそ優勝できたんだ!っていえるようなシーズン後半を夢見ておりますよ。

あ,バックスの方は現在編集中です。
by おとうたま (2010-10-18 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0