SSブログ

カップヌードル×RX-78-2 ガンダム ガラスカップ リフィル付 [カテゴリーG ゴジラ&ガンダム]

 発売されるのは前から知ってたのですが,発売になったときにはきれいに忘れておりました。。。
 コンビニ入ったら店頭に山積みになってたので,慌てて購入!
 こちらでございます。

 CUP NUUDLE × GUNDAM PROJECT 2010
  → http://www.cupnoodle.jp/gundam/char/

001.jpg002.jpg
     【かっちょよいパッケージに入ってます】

 以前,リフィルカップのシャア専用が出たことを紹介したかと思います。

 参考記事:シャア専用 赤いカレーヌードル
  → http://x-trap.blog.so-net.ne.jp/2009-11-11

 今回はこれのガンダム版!
 満を持して連邦も新型の白いリフィルカップを発売したということですね!

003.jpg004.jpg
          【連邦の白いリフィルカップ】

 もちろんそんじょそこらのリフィルカップとは装甲が違います。
 「連邦のリフィルカップはバケモノか!?」
 と言われてるとか言われてないとか・・・

 耐熱食器で有名なHARIOさん特製ですからね!
 あ,シャア専用と一緒か・・・

 もちろんジオンに後発しての開発ですからね・・・
 そこかしこに新しい工夫が!?

 ミノフスキー粒子型粉末スープ!
 ビット型チャーシュー!
 何よりもマグネットコーティングされた麺がノド越しのツルツル感を・・・

005.jpg006.jpg
     【中身は・・・・・ノーマルでした。。。】

 あ,中身はこれまでのカップヌードル リフィルと一緒でつか。。。

 ま,気持ちの問題です。
 ファンとしてはそういう熱い思いで喰わねばならんと言うことですよ!

 リフィルカップに麺を入れ・・・
 「コアファイター行きます!」

007.jpg

 水を規定量入れて・・・
 「僕が・・・一番ガンダムをうまく使えるんだ・・・
  一番,一番うまく水を入れられるんだ!」

008.jpg

 レンジに入れてタイマーをセット・・・
 「遅いっ!」

009.jpg

 チン!と鳴ったら・・・
 「そこか!」

010.jpg011.jpg

 そして箸をもったらすかさず・・・
 「アムロいきま~す!」

012.jpg013.jpg

 ま,バカはこんなもんですよ。。。。

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 8

かん太

ちょい上 ちょい左 そのまま まっすぐ
(ラストシーンでのカツ・レツ・キッカ風に)

ワカメが残ってますよ。
(マニアック過ぎてすいません)

あ、どうもこんにちは
本日はありがとうございました。
100Km点検お待ちしてます。


by かん太 (2010-11-27 19:21) 

おとうたま

かん太店長

まだ…僕には帰れるところがあるんだ…こんなに嬉しい 事はない。
いや,ワカメに見えるのはカップの底の穴なんですよ。

本日は迅速な対応感謝っす。
すでに本日で50km以上走行。
明日でたぶん200kmくらい。。。
明日の夜にはお店にいけないと思うので,点検は下手すると300〜400kmくらいで行くかも。。。
遅いよね・・・
by おとうたま (2010-11-27 23:01) 

SHINDEN

ソロモンが、  落ちたな・・・。

時代に遅れているんですが、リフィルカップちゅうもんで、
カップ麺が食えるんですな。
(ぜんぜん、知らなかったです。)

これは水を入れてレンジでチン、なのですか、ほ~~。

これはガンダムがカップ麺で、電子レンジがアッザムリーダーと
考えればよいのでしょうか?

 こんな子供まで・・・これも時代か。
by SHINDEN (2010-11-28 19:37) 

おとうたま

SHINDENさん

リフィルカップ。
形状的にはソーラレイに転用されるコロニーを寸詰まりにしたような感じですかね。。。

これもエコの一端なのでしょうが,中身を置いてる店があまりないので,通販とかでまとめ買いになっちゃうんですよね。
by おとうたま (2010-11-29 08:20) 

かえる十兵衛

これがエコなるかどうかは判りませんが、確かにマニア心をくすぐるアイテムですね(^^)
おとうたまの即購入!の行動力も並じゃありませんね
by かえる十兵衛 (2010-11-30 12:26) 

bamboosora

お久しぶりです。
先日はご訪問ありがとうございました。
これ、やっぱりカッコいいですね。
別の使い方もできそうだし、さっそく買いにいこうっと!!
by bamboosora (2010-12-01 11:49) 

おとうたま

かえる十兵衛どの

無駄買いを助長する意味ではエコでない気もしますが,これで一生カップラーメンを食べ続ける覚悟があれば間違いなくエコでしょう。

即購入は行動力というよりは,なにか条件反射的になっております。
条件反射が許される値段であれば即決ですかね。。。

かえる十兵衛さんならご存知かと思いますが,「バンダイと吉田カバンとどっかのコラボ」でガンプラ付き特製バッグが予約販売されております。
価格3万円弱・・・

これはさすがに衝動買い出来ませんでした・・・

by おとうたま (2010-12-01 17:18) 

おとうたま

bambooだんな様4

我が家にはシャア専用リフィルカップと連邦の白いリフィルカップが揃いました。。。
が,リフィルの麺そのものを買ってないので,ただのコップとして使っております。
by おとうたま (2010-12-01 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0