SSブログ

ぐわぉ〜! リンク栃木BREX vs トヨタアルバルク #brex [ICEBUCKS/BREX/BLITZEN/SC]

 久しぶりのBREX応援でございます。
 我が家は概ね分業制になておりましてね・・・

  おとう:H.C.TOCHIGI 日光アイスバックス応援担当
  嫁だがね:リンク栃木ブレックス応援担当

 と,言う感じでしょうか。。。

 年内ホーム最終週の土曜日。
 この日は嫁だがね出勤でチケットもったいないので,代わっておとうが応援でございます。

001.jpg
     【おとうの職場の近くのフォレストアリーナ】

 うーん,開場時間間近。
 並んでますねぇ〜。

002.jpg
       【本日はトヨタアルバルク戦】

003.jpg
    【ウォーミングアップに余念が・・・】

 ブレッキー君もウォーミングアップに余念がありません。
 ってか,余念でウォーミングアップしてるのかな?

004.jpg005.jpg
     【ブレクシークリスマスバージョン】

 ブレクシーの皆さんも今日はクリスマスバージョンですね。

006.jpg
     【ん,後ろなのにいーとんの方が顔がデカ・・・モゴモゴ】

 試合前のちょっとリラックスタイム。
 万全で試合に臨んで欲しいっす。

007.jpg
      【ティップオフ!スコットよく飛んでます】

008.jpg
     【トヨタ#10岡田,ブレックス#1川村のマッチアップ】

 げ,岡田速い!
 川村が振り切られちゃ事も・・・

009.jpg
    【公認会計士見事合格のトヨタ#10岡田選手】

 アジア大会の頃の新聞などで紹介されていたかと思いますが,見事難関の「公認会計士」に合格したトヨタアルバルク#10岡田選手。
 公認会計士目指している話は随分前から公言していましたけど,プレイをしながらの文武両道はお見事!

 敵ながらあえて拍手をさせて頂きましょう。
 パチパチパチ!

 あぁ,我が息子もこれくらい出来の良い子であれば嬉しいのに・・・
 (運動能力も,学力も,そしてルックスも・・・)

010.jpg
       【トヨタ若手陣は動きよいですよね】

011.jpg
            【人気者対決!】

012.jpg
       【#6ランディよく腕を伸ばしてリバウンド】

 あんまり攻撃シーン撮ってませんけど,出足は好調ですね。
 全盛期の勢いを思わせる程。

 交代時にペースが落ちちゃったりすることもあるけど,きっと修正可能なレベルでしょう。
 これならシーズン後半戦も盛り返せるかな?

013.jpg014.jpg
    【ブレッキー君の股抜きドリブル!&指ボール回し】

 さーて後半戦は一気に引き離して行きたい所ですね!

015.jpg
         【#1川村選手のシュート!】

016.jpg
       【#1川村選手,低く切れ込みます】

017.jpg
       【#0田臥選手はもちろん司令塔】

018.jpg
     【この日は自らよりもパス回しに専念ですかね】

019.jpg
          【#1川村vs#11熊谷】

020.jpg
         【#6ランディーの強烈ダンク!】

021.jpg
            【ペースを掴め!】

 第3ピリオドまでじわりじわりとリードを広げ続けていたブレックスなんですけどね。。。

022.jpg
     【トヨタ#10岡田選手のスリーが妙に決まり始め・・・】

023.jpg
       【競り合いも・・・・】

024.jpg
     【トヨタ陣のマークが執拗になってきましたね。。。】

025.jpg
         【攻めきれないぃ〜〜!!!】

 3ピリ終了までガッチリリードしてたはずなんですけど,4ピリ残り3.6秒。。。

026.jpg
       【げ,逆転されちゃった・・・】

 おかしい。。。
 こんなパターンで追いつくのは去年のブレックスのお得意パターンであったはずなのに。。。
 逆にやられてしまった。。。

 でもラストプレイにかけますよ!
 えぇ,諦めない事こそが挑戦者の姿であるはずです。

 ブレックスは昨年の覇者(守る者)ではなく,2連覇に向けての挑戦者であるべきなのですから!

027.jpg
     【ラストプレイは#0田臥選手から・・・】

028.jpg
     【入れば同点のシュートを放つ#0田臥選手】

029.jpg
      【うぎゃ〜〜〜!!!リングに嫌われたぁ〜〜!!!】

 負けてまいました。。。

 負けに惜しいも惜しくないもないかもしれませんが,きっと選手達は修正点がわかったことでしょう。
 明日に,シーズン後半戦にバッチリ繋がるようにがんばってくださいね!

 あ,帰りにアリーナの出口に・・・

030.jpg031.jpg
  【ストームトルーパーさんとダースベイダーさんが・・・】

 いやいや銀河帝国からも応援が来ていたのですね。。。
 コスチューム見事なできでしたね。。。
 「501st Legion」の栃木支部の皆さんですかね?

 是非,お友達になりたい。。。


追伸:
 日曜日も負けちまったい!
 心機一転!
 来年だ!来年は脱兎のごとき勢いで勝ちまくるんだぁ〜!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0