SSブログ

ETCはお得です [おとうの独り言]

 ETCの土日祝日割引!
 お得ですよね。

 でも高速道路の話でないんですけどね。。。

 たまに行ってる喫茶店。
 チェーン店の「珈琲館」なんですけどね。

 行ってるお店だけの限定企画だと思うんですけどね。

 ETC割引あるんですよ!

101.jpg
    【土日祝日ETC割引】

 ETC装着の人間が店に入るとピッと・・・

 となるわけはないので,ETCのカードを会計時に見せれば良いだけです。
 これで10%offはお得でしょ!

100.jpg
    【ETCカードはどこのでも】

 もちろんETCカードそのものはどちらのものでも構いません。
 見せれば良いだけ!

 このとっても素敵なサービス!
 これまで1,2年・・・もうちょっとだったかな?
 利用させて頂いてたんですけど,残念ながら今月末で終わりになちゃうらしいんですよ。

 ETCカードでの割引が高速道路以外でも使えるのって画期的だと思うんですけどね。
 他で見た事無いし・・・

 またどっかで似た様な企画初めてくれませんかね?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

まりまぐ

近所の高速1区間先のラブホで高速領収書で1割引ってやってますよ。
……


いや、やってるって聞いただけですよ。聞いただけ!
by まりまぐ (2011-01-24 22:53) 

おとうたま

まりまぐっち

ほほ~~。。。
ふ~~ん。
聞いただけなのね。


ま,そーうーことにしておいてあげましょう。。。
by おとうたま (2011-01-25 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0