SSブログ

遅ればせながら・・・氷上練習見学!がんばれ新戦力! #icebucks [ICEBUCKS/BREX/BLITZEN/SC]

 まもなく夏休みシーズンも終わり。。。

 元々夏休みないですから関係ないのですが,季節の変わり目的には目安になります。

 夏休みが終わるとアジアリーグアイスホッケーシーズンイン間近!って事になるわけで。

 ワクワクですね!

 いつもでしたらこの暑い時期の氷上練習に何回か涼みに行くんですけど,今年は全然行けなくて・・・

 なんとか8月11日の練習だけ覗きに行けましたので,その時の様子をご紹介です。

 ま,試合じゃないから良いよね。

IMG_1230.jpg
     【翔太郎くん,練習時こそがまずは見せ所!】

IMG_1231.jpg
    【しっかりコースを防ぎますよ!】

IMG_1232.jpg
    【自然体で構える!】

IMG_1233.jpg
     【あらよっと!】

IMG_1248.JPG
    【2人の大津夕聖vs龍翔太郎。。。。ん。】

 合成写真ではございません。

 大津夕聖。。。

 今期は分身の術を覚えたのでかなり期待できます!←チガウ

 あ,オーバーメンバーとられるのか!?

IMG_1287.JPG
    【くるぞ!くるぞぉ~!】

IMG_1288.JPG
     【打ってくる!正面だ!】

IMG_1289.jpg
     【翔太郎反応!!!!】

IMG_1290.JPG
    【ズパーーン!。。。あれ?決められてんじゃん。。。】

 しっかり練習してください。

 ま,ここは力強いシュートを決めた方を誉めることにいたしましょう!

 誰だったかな。。。

IMG_1302.JPG
     【よっしゃ!今度はばっちり獲った!エライ!】

IMG_1391.JPG
      【しまってきました!】

IMG_1310.JPG
    【航平も順調に仕上がっております!】

IMG_1311.JPG
    【福さん代表合宿・代表戦直前の調製ちう!】

IMG_1333.jpg
    【みんな集合!】

IMG_1334.jpg
    【翔太郎は反省で立たされてます。。。ウソデス】

IMG_1335.JPG
    【食い入るように指導を聞いております!】

IMG_1494.JPG
   【緑の練習着良いね!昨年の1試合だけの緑ジャージが好評だったかな?】

IMG_1506.JPG
    【顔立ちはいぶし銀的なケビン・ミッチェル!】

 なんかしっかりと下支えをしてくれそうな気がします。

 期待してますよ!

IMG_1401.JPG
     【主要メンバーズでの打合せ】

IMG_1508.jpg
    【キャプテンからルーキーへのアドバイス】

IMG_1509.jpg
    【彦さん期待してますよ!変顔の人も写ってますけど】

IMG_1510.jpg
     【ゴールをみたいですね!】

IMG_1511.jpg
    【ボンちゃんも積極的にアドバイスしてます。1セット目かな?】

IMG_1512.jpg
【新顔の皆さん!彼らの活躍が今期のバックスの躍進の原動力になるはずです!】

 ラスト近辺の練習が楽しそうなので適当に動画撮ってみました。



 さて,2016-2017シーズンのアイスバックス。。。

 この練習の後に新メンバーとして発表された者も加え,G 3名,DF 7名,FW 13名の計23名が,シーズン開始時のメンバーとなるようです。(8月24日現在)

 実は練習観に行った時点では,発表になってない方が映ってたので,記事のアップを遅らせておりました。

 New ICEBUCKS

 今季の目標としているリーグう優勝並びに全日本制覇の2冠獲得に向けて,スタートダッシュを決めていってもらいたいものです!

 開幕初戦はチャイナドラゴン!

 昨シーズンの感じでは,容易に倒せる相手ではなくなってしまいましたが,ここを3タテ喰らわせて勢いを付けて行かないと,2冠獲得など夢のまた夢にしかなりません!

 最低でも3連勝の意気込みでこのシーズンに突入していってくださいね!

 がんばれぇ~!
 ガンバレぇ~~!!
 頑張れぇ~~~!!!

 おとうはいつでも愛すバックスですから。。。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0