SSブログ

栃木ゴールデンブレーブス…の始球式を観に行った! #icebucks #栃木ゴールデンブレーブス [ICEBUCKS/BREX/BLITZEN/SC]

 八月のとある日。。。

 そうだ野球を観に行こう!

 ってことで,行ってきました栃木県営総合運動公園野球場。

 ここ来るの何年振りでしょ?

 子供らが幼い頃に,脱線するのが怖いコースター乗りにとちのきファミリーランドに来た時以来かも?

 国体に向けて?オリンピックの合宿地として?

 ま,いろんな目的として大改造をしているようで,えらい周りがきれいになっておりました。

DSC08742.JPG
   【栃木ゴールデンブレーブスvs群馬ダイヤモンドペガサス】

 金とダイヤの高価な戦いです。。。

EBvL5P4VAAAmMQD1.jpeg
    【屋台食で麻婆弁当をチョイス!500円なら十分合格!】

 大体500円前後で色んな物食べれるので,割とTGBの試合のご飯好きです。

DSC08847.JPG
    【両チームの先発はこんな感じ】

EBvl2DPVUAAFN0M.jpeg
    【BCリーグの試合は可能な限りバックネット裏で観戦】

 神宮だとこんなとこの席座れませんからね。

 割とバックネット裏気に入ってます。

EBvRISxUwAERa1y.jpeg
   【入場者プレゼントはサイン入りクリアファイル!】

 サインはチアチームのゴールドラッシュのメンバーさんか,応援アイドルのLovin&Sのどちらかです。

 あ,一枚はアイドルさんでしたね♡

 いつも宇都宮のヨドバシカメラのところでお披露目してる方達ですよね。

 アイドルさんアップしてよいのかわからないので写真はとりあえず載せませんけど。。。


 さて,本日のメインはもちろん群馬との首位攻防戦!

 ・・・ではなく。

DSC08758.JPG
    【こいつらっす】

 ここ数試合は県内プロスポーツとのコラボ企画をやってるらしく,この日はアイスバックスとの絡みの日。

 夕聖と純也が8/17,18のユクリット戦のPR活動と始球式をしにやってまいりました。

DSC08849.JPG
    【記念写真撮ってるね。。。】

EBvibcgU8AAk66I2_edited-1.jpg
   【あ,後ろから撮ってたおとうも写ってた】

 それではものすごく流暢?なPR活動と,剛速球と豪打の始球式を動画でどうぞ!




 いやいやめでたしめでたし。。。

 あとは試合後にトークショーがあるのですが,これは時間の都合で無理かな。。。

 しっかりと試合を楽しみましょう!

DSC08861.JPG
    【先発は左の齋藤投手!元ソフトバンクの投手かな?】

DSC09044.JPG
    【注目的にはメジャーリーグ経験者で元阪神の西岡剛】

 スイッチヒッターですので左右打席の活躍が観られます!

DSC09067.JPG
    【忘れちゃいけない元ヤクルトのコーチ兼任飯原!】

DSC09133.JPG
    【最後はいいとこまで行ったんですけど敗戦】

 試合的にはチャンスに凡打,ミスを相手が着実に得点し,雰囲気的には群馬ペースの試合でございました。

 最終回には1点差まで追い上げる見せ場もございましたが,一歩及ばず。。。

 あと1本が出れば勝てそうでしたが,そこが難しいところですよね。。。

 また機会があったら観戦に行ってきます!

 しかし陽に焼けた焼けた。。。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。