SSブログ

キャットタワー買っちゃった! #フクロモモンガ #SugarGlider [フクモモ&ふくろう日記]

 孫ができるとアホみたいにおもちゃだ服だと散財するジジババっていますよね。。。

 いままでバカじゃね!くらいに思ってたんですけどね。。。

 えぇ,おとうと嫁だがねバカでしたね。

 残念ながら息子は嫁を連れてこず・・・

 先走って子供だけ出来てることもなく・・・

 血のつながった孫はまだ遠いようですが・・・

 うちには可愛い可愛い孫が来ましたからね!

EkKVb0JVoAASk8E.jpg
EFBC93-4b665.jpeg

   【孫たち!】

 もうね。。。

 最初から無理やり目の中に詰め込んでやろうかと思うほどでして・・・

 この際,痛いとか痛くないとかの問題ではありません。


 そんなぷーちゃんと竜二の二人に。。。


 おもちゃやら飼育小道具やらおやつやら・・・

 フクロモモンガ群れでも飼えるんじゃないかと思うほどの物量が溜まってまいりました。


 そんな中,大物に手を出しまして・・・

EmTl6LvVMAA-G0E.jpg
    【これなぁ~~んだ?】

 ペットショップを物色している中でふと目についた品でして・・・

 小動物用のものではないんですけどね。

EmTh_ZUUcAAttdO.jpg
   【身の丈ほどの猫タワー!】

 所謂猫のお遊び場となるキャットタワーでございます。

 えぇ,もちろん我が家に猫はおりません。

 飼う気もございません。

EmTh_zfVcAERXxi.jpg
   【ケージから出てきたときのお遊び場に♡】

EmTh_sjVkAEsLzC.jpg
   【ボックスの中が一番落ち着くようですが・・・】

Emt0fruVgAAQ3QN.jpg
   【気が向くとあちこちお散歩しまくりです】

Emt0fz1VkAAkgnQ.jpg
   【ブランブランしたりね♡】

flNxY8WJ.jpg
   【ロープぶら下がったりね♡】

 ま,いつかは滑空の飛行台にでもしてくれるとありがたいところですけどね。

 なんか欲しいものあれば言ってごらん!

 なんでも買ってあげるよ♡


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。